ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2014年02月02日

ミッションコンプリート&無事帰還 (^o^)

ミッションコンプリート&無事帰還 (^o^)

 予定通り,9時前にはマキノサニービーチ高木浜ACの管理棟前に到着。一番乗り…,
と思ったら,二番目でしたが,希望のサイトをゲット♪

 とりあえず,今回の重要ミッションコンプリート。急いで朽木スキー場に向かいます。

ミッションコンプリート&無事帰還 (^o^)

ミッションコンプリート&無事帰還 (^o^)

 初日は暑いぐらいのいい天気…,孫1号のプラスキーも,少しだけ上達しました。

ミッションコンプリート&無事帰還 (^o^)

 そして,グリーンパーク想い出の森のバンガローで1泊。

ミッションコンプリート&無事帰還 (^o^)

ミッションコンプリート&無事帰還 (^o^)

 2日目は朝まで雨が残っていたので心配してしまいましたが,せっかくなので再び
朽木スキー場へ。

 昨日と打って変わりガスが立ちこめる悪コンディションでしたが,雪遊びを楽しみ
ました。

 温泉に入って昼食を食べ,2時30半前に朽木を出発。4時過ぎに帰り着きました。

 とりあえず,無事帰還のご報告です。明日からボチボチレポ始めます(^o^)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(朽木スキー場)の記事画像
朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森27年1月 その2
朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森27年1月 その1
朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森 その5
朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森 その4
朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森 その3
朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森 その2
同じカテゴリー(朽木スキー場)の記事
 朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森27年1月 その2 (2015-02-08 12:02)
 朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森27年1月 その1 (2015-02-06 15:31)
 朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森 その5 (2014-02-07 13:02)
 朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森 その4 (2014-02-06 14:04)
 朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森 その3 (2014-02-05 14:40)
 朽木スキー場&グリーンパーク想い出の森 その2 (2014-02-04 14:19)

この記事へのコメント
こんばんは^^

現地で直接予約の裏技を使っても2番手だったとは...
もしかしてpuchanさんのブログを見て来られていたりして(笑)

でも希望のサイトが取れてよかったですね!
Posted by tyamisan at 2014年02月02日 18:30
こんばんは~!

無事にミッションクリアおめでとうございます
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

これで夏が待ち遠しいですね~♪

我が家も雪遊び・・・・のはずだったのに(;´Д`)

レポ楽しみにしとります。
Posted by エブラブエブラブ at 2014年02月02日 19:15
こんばんは(^^)

予約完了、そして安全に帰還、なによりです

キャンプ場の入り口、雪ですか?

電話予約で時間を取られますもんね

私は予約電話、1時間以上続けました(笑

レポ、楽しみにしています
Posted by kazuura at 2014年02月02日 20:39
 tyamisanさん,こんばんは(^o^)

 禁断の技を発動させたのですが…,
上には上が…ですよね(苦笑)

 うちより遠くの方で,営業してないサイトにキャンカーを
停めてあったので,ひょっとして前泊??

 そうですね…とりあえず第一希望を押さえられたの
ホッと一息です(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月02日 21:07
 エブラブさん,こんばんは(^o^)

 一番難関のサイト予約が終わったので
ホッと一息です。

 今年の夏もまた高木浜で夏を満喫できそうです♪

 雪遊び…,ダメだったのですか?

 今朝はまだ雨が残っていて,諦めようかと思ったのですが,
とりあえずスキー場まで行ってみた頃には何とか雨も上がって
くれました(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月02日 21:09
 kazuuraさん,こんばんは(^o^)

 予約が取れてホッと一息です。

 道路の方は何も問題なかったので,行きも帰りも
快調に走れました。

 そうです。雪が少し残ってました。
近くのマキノ高原はスキー場にもなるので,降るときには
高木浜のあたりも,けっこう積もることも…。

 1時間ですか…,puchan0818だったら,1時間でつながって
ラッキー!って感じでしょうか(苦笑)

 レポでは,セレブ?なバンガロー紹介もこってりと(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月02日 21:11
おはようございます!

現地に行って予約!さすが凄い行動力です~♪
電話じゃなかなか繋がらないですもんね~

無事、希望サイトげっとおめでとうございます!

高木浜で花火、一度見てみたいです~~~
Posted by スモユリスモユリ at 2014年02月03日 05:30
 スモユリさん,おはようございます(^o^)

 今回は一番確実な方法を選んじゃいました(笑)

 去年は昼過ぎまでつながらなくて,かなりストレスが
たまりましたから…。

 やっぱりお気に入りのサイトにうまく入れると
うれしいものです(^o^)

 一度是非チャレンジしてみてください。大迫力ですよ♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月03日 07:12
おはようございます♪

無事にお気に入りサイトとられて良かったですね♪
でも9時前で2番目だったなんて・・・びっくり!!

こちらの花火はすごくいいから~と友人も、花火の日に行きますが、電話争奪戦は大変だよ、と聞いてます。

重要ミッションお疲れ様でした♪

窓口が終わってからのスキーレポ楽しみです♪
Posted by kaka3kaka3 at 2014年02月03日 08:44
こんにちは~

無事にmission complete!おめでとうございます\(^o^)/
ただ、puchanさんを上回る強者さんもいらっしゃったんですね^^;

来年からはこういった方が増えるかもしれませんね・・・

雪遊びも楽しめたようで何よりです(^^ゞ

高木浜ACの花火キャンプ・・・
もし、我家が行くとしたら一番の荒技!
puchanさんに現地に行ってもらって
一緒に取って頂くのが・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

嘘です(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年02月03日 13:24
 kaka3さん,こんにちは(^o^)

 無事にお気に入りサイトをゲットできました。
でもうちより早い人がいてびっくりでしたけど…。

 数は少ないんですよ。でも,とにかく大迫力。
浜辺でゆったりと花火鑑賞できるので最高です(^o^)

 お友だちのところも予約,うまくとれたのでしょうか??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月03日 15:15
 quattro44さん,こんにちは(^o^)

 予定通りにミッションコンプリートです。
二番手だったのにはちょっと驚きましたが…。

 どうなんでしょうねぇ…。直接受付まで出向くのは
やっぱりかな大変ですからね(^^;)

 雪遊びも2日とも楽しんできました。

 …,実は今回1サイト取ってきたんですよ,今年ご一緒
するブロ友さんの分。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月03日 15:18
こんばんは~!

この時期は、塩化カルシウムが撒いてあるので
どこを走っても車は汚れちゃいますよね。
しかも、雪道なら尚更ですね。

休みのたびに洗車を・・・と思っても、傘マークだったり。

高野も雪質が悪く、雪遊びにはイマイチな感じでした。
って言うほど遊べてませんけど。

お孫さんもスキー上達してますね~
僕は・・・ソリでゲレンデを駆け抜けたい♪

ミッションコンプリートおつかれさまでした。
Posted by エブラブエブラブ at 2014年02月03日 22:44
 エブラブさん,おはようございます(^o^)

 こちらの記事に2度目の登場ですね!?

 そうですよね。雪道を走ると,車の汚れが
半端じゃなくなります…。

 かといって,この時期毎週洗車はつらすぎますし…。

 雪遊び,もう少しふわふわの雪だったらもっと
楽しいんでしょうね,きっと。

 孫1号,少しだけ上達しました。まだ怖がってこけることが
多いですけど,少しずつ,少しずつですね(^o^)

 今回はひたすら下で待つ係&写真係で一度もソリで
滑りませんでした(^^;)

 無事ミッションコンプリート,ホッと一息です(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月04日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッションコンプリート&無事帰還 (^o^)
    コメント(14)