ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2012年07月21日

白浜荘オートキャンプ場 その11

7月16日の録画中継です(^o^)

白浜荘オートキャンプ場 その11白浜荘オートキャンプ場 その11

 キャンプ3日目の朝,今日も朝からいい天気です。昨日木陰のサイトに移動させて
おいたので,涼しく,爽やかにお目覚め(^o^)

白浜荘オートキャンプ場 その11白浜荘オートキャンプ場 その11

 朝食は,今日もサンドイッチと珈琲。代わり映えしませんが,これがなかなか美味し
い!しかも,準備が超簡単です。

白浜荘オートキャンプ場 その11白浜荘オートキャンプ場 その11

 パン焼き器もいい仕事をしてくれます。コンパクトだし,なかなかの優れもの(^o^)
パンがこんがりといい感じに焼けます。

白浜荘オートキャンプ場 その11白浜荘オートキャンプ場 その11

 今日は,両側からガッツリと挟んでみました。これでボリュームもアップ♪

白浜荘オートキャンプ場 その11白浜荘オートキャンプ場 その11

 ポリカーボネイト製の水タンクもおしゃれだし,便利でした。…,で食後は少し休憩
したら超高速撤収。9時半過ぎにはキャンプ場をあとしして,11時前に帰宅。

 この日は午後から36度を超える猛暑日,早く撤収して帰ってきて正解でした!!
次は8月の高木浜,恒例の花火キャンプです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(白浜荘AC)の記事画像
白浜荘オートキャンプ場 その10
白浜荘オートキャンプ場 その9
白浜荘オートキャンプ場 その8
白浜荘オートキャンプ場 その7
白浜荘オートキャンプ場 その6
白浜荘オートキャンプ場 その5
同じカテゴリー(白浜荘AC)の記事
 白浜荘オートキャンプ場 その10 (2012-07-20 16:03)
 白浜荘オートキャンプ場 その9 (2012-07-20 11:24)
 白浜荘オートキャンプ場 その8 (2012-07-19 21:42)
 白浜荘オートキャンプ場 その7 (2012-07-19 09:56)
 白浜荘オートキャンプ場 その6 (2012-07-18 19:46)
 白浜荘オートキャンプ場 その5 (2012-07-18 12:08)

この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)/

よく見てたら16日撤収なので
入れ違いではなく15日丸一日
同じ湖畔にいたみたいですね~☆
やっぱり知ってたら…ま、こんなもんですね(笑)

先日購入の赤とグリーンのおそろチェアも
何気にいい感じです♪
私も夫とゆっくりまったり、
こんな朝食食べたいです(-.-)Zzz・・・・

琵琶湖ぐるっとキャンプ場制覇の旅も
楽しそうですね~
Posted by ハルっち at 2012年07月21日 15:30
 ハルっちさん,おはようございます(^o^)

 よく考えればそうですね…,うちが帰ったのは16日の朝
ですから,15日は,同じ琵琶湖を眺めてたということに(^^;)

 2人用の設営だと,とてもシンプルでしょ!これはこれで
いいもんですよ。並んで琵琶湖を見ながら食事できるし。

 琵琶湖周辺のオートキャンプ場,検索してみて下さい。
かなりたくさんありますよ(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年07月22日 10:40
こんにちは!

いつ見てもこのトーストとドルチェが美味しそうです♪

家から近くなのもいいですよね。
琵琶湖か~

ちょっと遠いよな~。
Posted by エブラブエブラブ at 2012年07月23日 18:15
 エブラブさん,こんばんは(^o^)

 ドルチェグスト,簡単でおいしい!キャンプ場に連れて行くのが
定番化しつつあります。

 トーストは,家にいるときの日曜の朝のメニューと一緒,
普段は週に1度,日曜の朝だけがパン食です。

 琵琶湖,ある意味近すぎて,目指せ琵琶湖!って
感動は薄いですけどね(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年07月23日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜荘オートキャンプ場 その11
    コメント(4)