ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2012年07月20日

白浜荘オートキャンプ場 その10

7月16日の録画中継です(^o^)

白浜荘オートキャンプ場 その10白浜荘オートキャンプ場 その10

 ここ琵琶湖近江白浜には,宝船温泉AC,白浜荘AC,ニュー白浜AC,マリンスポー
ツACとキャンプ場がずらり。まるでキャンプ場銀座です(笑)

 どこのキャンプ場も近江白浜に面した浜と松林の間にあるので,ロケーションはよく
似ています。

 ニュー白浜には,かわいい(?)バンガローがありました。トイレは簡易水洗だとか。
小さいけれど貸し切り風呂もあるみたいです。(HPによると…)

白浜荘オートキャンプ場 その10白浜荘オートキャンプ場 その10

 どこのキャンプ場にもそれなりにキャンプしてる人がいたけど,規模では白浜荘が
一番大きいかも…。

白浜荘オートキャンプ場 その10白浜荘オートキャンプ場 その10

 宝船温泉ACは,キャンプ場の真ん前に文字通り宝船温泉がありました。ここは,宿
泊施設じゃなくてお風呂だけみたいですけど…。

白浜荘オートキャンプ場 その10白浜荘オートキャンプ場 その10

 これだけ浜辺に沿ってキャンプ場が並び,たくさんのテントが張られているというの
は,やっぱり壮観ですね!!

 白浜荘オートキャンプ場,あと1回だけ続きます(^o^)

-----------------------------------
ここからは実況中継です!

 今日はこれから飲み会があります。なので,少し早めの更新になりました。
ちょっとゆっくり羽を伸ばしてきます♪

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(白浜荘AC)の記事画像
白浜荘オートキャンプ場 その11
白浜荘オートキャンプ場 その9
白浜荘オートキャンプ場 その8
白浜荘オートキャンプ場 その7
白浜荘オートキャンプ場 その6
白浜荘オートキャンプ場 その5
同じカテゴリー(白浜荘AC)の記事
 白浜荘オートキャンプ場 その11 (2012-07-21 12:55)
 白浜荘オートキャンプ場 その9 (2012-07-20 11:24)
 白浜荘オートキャンプ場 その8 (2012-07-19 21:42)
 白浜荘オートキャンプ場 その7 (2012-07-19 09:56)
 白浜荘オートキャンプ場 その6 (2012-07-18 19:46)
 白浜荘オートキャンプ場 その5 (2012-07-18 12:08)

この記事へのコメント
こんにちは~!

あまり広いキャンプ場も、ピークにたくさん人がいたら
ちょっと落ち着かないかも。

人っ子一人居ないのもさみしいけど、
ある程度おとなりさんとの距離は欲しいですよね!


飲み会ですね~。
僕もビアガーデンに行こうって話してますが行けるかな・・・。
Posted by エブラブエブラブ at 2012年07月20日 17:41
 エブラブさん,おはようございます(^o^)

 人気のキャンプ場は,特に夏休み,ハイシーズンは
人でごった返してるところもありますね。

 なので,できるだけハイシーズンを避けてキャンプを
すればのんびりできるかも。

 真冬のキャンプはホントに貸し切りってこともあります
けどね(^^;)

 久々に京都市内で飲んできました。日付がちょっと変わった
ころに帰宅,朝から爽やかに目覚めてます(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年07月21日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜荘オートキャンプ場 その10
    コメント(2)