ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2014年12月25日

X'smas会 partⅡ (^o^)

 ゆららでのX'smasキャンプから帰った夜,今度は親戚一同が集まって,これまた
恒例になっているX'smas会がありました。

 孫たちは,2日連続のX'smasです♪

Xsmas会 partⅡ (^o^)

 まずは,義兄夫婦,甥っ子F,姪っ子F,娘F,息子F,そしてpuchan0818夫婦と
勢揃で記念写真から(^o^)

 前回かんぽの宿福井のときには,あと一息で全員集合にはならなかったので,
久々?の全員集合です。

Xsmas会 partⅡ (^o^)

 そしてにぎやかに食事会。お寿司と,puchan0818んち定番のpizza。

Xsmas会 partⅡ (^o^)

 あとは,唐揚げにトマト,レタス…。

Xsmas会 partⅡ (^o^)

 去年もpizzaを焼いて好評だったので,今年もド~ンと10枚焼くことに!!
具材の下準備を済ませて,オーブントースター持参で行きました。

 ↑ 下準備はby puchan0818です(^o^)

Xsmas会 partⅡ (^o^)

 おかげで嫁さんは忙しくて,ゆっくり食べられなかったみたいですが(^_^;)

Xsmas会 partⅡ (^o^)

 こちらは大人席…,ちょっと華やかさには欠けますが,静かに食べられました。

 ちなみにテーブルはロゴスのキャンプテーブル。こういうとき便利ですね♪

Xsmas会 partⅡ (^o^)

 食後,デザートの準備をしている間,子どもたちはこんな感じ。

Xsmas会 partⅡ (^o^)

 遊んでいるのか,だらけているのか…(^_^;)

Xsmas会 partⅡ (^o^)

 一段落ついて,デザートタイム。

Xsmas会 partⅡ (^o^)

 このあとpuchan0818は片付けでバタバタしていたのですが,今年のX'smas
プレゼントは だったそうです。

 こうして一足早く,にぎやかなX'smasは,終わりました…。

----------------------------------

 伍長さんにお世話になって,来年1月と2月キャンプの予定が決まりました♪♪
詳しいことはまた後日(^o^)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ  へ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(日記)の記事画像
みかん狩り
稲刈りの季節です
お庭でお誕生会BBQ
CAMPICで紹介してもらいました(^O^)
お家で焼き鳥やってみました
明けましておめでとうございます (^o^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 みかん狩り (2020-12-05 17:58)
 稲刈りの季節です (2017-10-10 10:50)
 お庭でお誕生会BBQ (2017-08-27 14:57)
 CAMPICで紹介してもらいました(^O^) (2017-06-28 20:12)
 お家で焼き鳥やってみました (2017-05-08 07:42)
 明けましておめでとうございます (^o^) (2015-01-01 17:57)

Posted by puchan0818 at 12:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'smas会 partⅡ (^o^)
    コメント(0)