ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2013年09月23日

無事に帰還しました (^o^)

無事に帰還しました (^o^)

 楽しみにしていた2泊3日のモビレージ東条湖,楽しかったけど暑かったです…。
3日とも晴天に恵まれ,暑かったけど楽しかったです(苦笑)

無事に帰還しました (^o^)

 東条湖おもちゃ王国は開演前から行列が…。3年連続で行っているけど,初めて
見る光景でした。

 1日たっぷり遊んできました♪

無事に帰還しました (^o^)

 2日とも予定通り?焚き火も花火も楽しみました(^o^)

 …,で,今回もやっぱり忘れ物がありました(苦笑)

 とりあえず,無事に帰還しています。って,12時過ぎには帰宅してましたが(^_^;)

 キャンカーものんびり休憩と言いたいところですが,息子ファミリーが友人とキャン
プに行くというので貸し出し。

 今頃は,滋賀県でのんびりキャンプを楽しんでいる頃です。 レポ,明日から始め
ます。とりあえずは帰還のご報告だけ。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(モビレージ東条湖)の記事画像
モビレージ東条湖25年9月 その7
モビレージ東条湖25年9月 その6
モビレージ東条湖25年9月 その5
モビレージ東条湖25年9月 その4
モビレージ東条湖25年9月 その3
モビレージ東条湖25年9月 その2
同じカテゴリー(モビレージ東条湖)の記事
 モビレージ東条湖25年9月 その7 (2013-09-30 16:35)
 モビレージ東条湖25年9月 その6 (2013-09-29 18:18)
 モビレージ東条湖25年9月 その5 (2013-09-28 15:36)
 モビレージ東条湖25年9月 その4 (2013-09-27 16:17)
 モビレージ東条湖25年9月 その3 (2013-09-26 14:36)
 モビレージ東条湖25年9月 その2 (2013-09-25 15:10)

この記事へのコメント
こんばんは~&お帰りなさい。

この連休は良い天気でしたね~。

僕も、土曜は休みで、今日は夜勤明けで
連休気分で楽しんできました。

しかし、日中は暑い(;´Д`A

夜もここ数日はちょっと暑い感じです。

とりあえずゆっくり休まれて、レポ待ってますね~♫
Posted by エブラブ at 2013年09月23日 19:37
こんばんは。

お疲れ様です。

開園前の行列、凄いですねぇ。

キャンカーの貸し出しって初?ですか?

塚原の管理人さん、すごくいい人でした!

私らの帰り、川向こうから 大きく手を振って下さいました。
Posted by サラサラ at 2013年09月23日 20:11
お帰りなさいませ♪

今週末はお天気に恵まれて最高のキャンプ日和でしたねー(^-^)v

またまた濃厚レポ楽しみにしておりますー☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月23日 21:29
こんばんは(^^)

始めの3行で暑かったのがわかりました
お孫さんは楽しんだのも(笑
お疲れ様でしたm(__)m

ここは子供の楽しめる年齢もあるので、レポ、楽しみにしています
Posted by kazuura at 2013年09月23日 21:40
おはようございます。

無事のご帰還何よりです(^^ゞ

3日間とも晴天でホントよかったですね~

レポ楽しみにしています(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2013年09月24日 07:46
 エブラブさん,おはようございます(^o^)

 最高のキャンプ日和でした…と言いたいけど,ちょっと
暑いぐらいでした(^_^;)

 昨日は帰って片付けをしたあと,息子にキャンカーを貸し出して
お昼寝。夜も9時過ぎには寝ました(苦笑)

 やっとお疲れモードも解消,今日からボチボチレポ始めます♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月24日 07:52
 サラさん,おはようございます(^o^)

 おもちゃ王国で開園前の行列は初めての経験でした。
やっぱり3連休,恐るべしです。

 息子も,やぶっちゃやしあわせの村など何度か運転の
経験はあるのですが,キャンカーごと貸し出すのは初めてです。
さて,どんなキャンプになったことやら?

 ヒストリーパークの管理人さん,とってもいい方だったでしょ♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月24日 07:53
 kumi*さん,おはようございます(^o^)

 ちょっと暑すぎたけど,楽しいキャンプになりました。
レポたっぷり!といきたいのですが,2日目の夕食は
写真を取り忘れてたりして(^_^;)

 とりあえず,今日からレポスタートです!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月24日 07:55
 kazuuraさん,おはようございます(^o^)

 ホント暑かったですよ。と最初から本音を(苦笑)

 どのサイトも同じぐらいの子どもさん連れのファミリーキャンパー
さんたちばかりでした。

 ねらいは同じですね(笑)

 キャンプ&おもちゃ王国,今年もしっかりレポしますね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月24日 07:56
 quattro44さん,おはようございます(^o^)

 見事にお天気には恵まれました…,と言うか恵まれすぎたというか。

 とりあえず,みんな元気に帰ってきました。
甥っ子ファミリーのキャンプデビューもあったし,いろいろと
楽しめたキャンプになりました。

 レポ,さて,今回は何話になるでしょう…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月24日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に帰還しました (^o^)
    コメント(10)