ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2017年05月09日

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 blogを見返してみると、2015年6月の十二坊温泉ゆらら2周年感謝祭の途中
からパッタリと止まってますね(汗)

 もう2年近く前のことなので、記憶も薄れてますが、とりあえずは少しずつ写真を
整理しながらUPしていきます。

 … ということで、2015年6月27日の記事の続きです。

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 このときは、ソロで参加。

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 ということで、設営も再度オーニングを出しただけの超簡単設営でした。

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 金曜日から連泊したので、朝から飲んでましたね(*_*;

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 土曜日の朝から続々とキャンパーさんが詰めかけて、

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 こんなにぎやかになってました。

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 ツリークライミングの体験もやってました。

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 湖南町と姉妹都市になっている鳥取県北栄町のスイカも無料でふるまわれて
いました。おいしかったです。(…という記憶があります)

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 感謝祭記念式典の司会は副支配人のOさん。

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 コニャンも登場してました。

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 歌もありました。

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 夕方になると、きこりのろうそくが登場。

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 やがて日が落ちてきて、

随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場

 夜まで盛り上がってました。


 ソロなので、意外と写真が少ないですが、ほぼ2年遅れの録画中継でした。

 そういえば、もうすぐ4周年感謝祭ですね。今年も盛況でしょうね、きっと!!

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ  へ
blogの応援よろしくお願いしますニコニコ
facebook,instagramも始めましたびっくり




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(十二坊温泉ゆららAC)の記事画像
十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その③
十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その②
十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その①
十二坊温泉ゆらら十二坊温泉ゆらら四周年祭 その2
十二坊温泉ゆらら四周年祭 その1
十二坊温泉ゆららに来ています
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆららAC)の記事
 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その③ (2020-11-01 05:18)
 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その② (2020-10-31 06:02)
 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 その① (2020-10-30 18:09)
 十二坊温泉ゆらら十二坊温泉ゆらら四周年祭 その2 (2017-07-06 19:29)
 十二坊温泉ゆらら四周年祭 その1 (2017-06-26 18:13)
 十二坊温泉ゆららに来ています (2017-06-24 07:06)

この記事へのコメント
こんにちは

お帰りなさいませ
2年経つんですね、月日はあっと言う間ですね
と言いつつ我が家も一年以上ブログからとおざかってますよ(笑)

又、これからのブログ楽しみにしてますね
Posted by ズボラパパ at 2017年05月09日 10:54
ズボラパパさん、こんにちは(^O^)

 ただいま…、なんでしょうかね(苦笑)

 早いですね、放置期間2年、長いようで短いです?

 FBとIGも始めたので、ボチボチとですけど、
また続けてみようかと思います。

 また、よろしくお願いします。

 ところで、ズボラパパさんはIGされてますか?
Posted by puchan0818puchan0818 at 2017年05月09日 11:59
こんにちは

インスタやってますけど
ぜんぜん写真載せてません(汗)
Posted by ズボラパパ at 2017年05月09日 13:06
 ズボラパパさん、再びこんにちは(^O^)

 そうなんですね、ちょっと残念。

 インスタ、最近始めたばかりですが、楽ちんですね。

 インスタはリアルタイムで、blogはまとめ的に
使い分けてみようかと思っています。

 よければ、インスタも探してみてください。

 IDはblogと同じpuchan0818です。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2017年05月09日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
随分前のことになりますが part1Ⅰ 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
    コメント(4)