ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2013年11月16日

そろそろ出発です (^o^)

そろそろ出発です (^o^)

 キャンプじゃないけど,今回もキャンカーを出動させるので,定位置に移動させまし
た。キャンプだと「出撃」って書くのですが,そうじゃないので,「出発」に(^_^;)

そろそろ出発です (^o^)

 風邪を引いたり,都合が悪くなったりしたファミリーもないので,予定通り大所帯で
行ってこれそうです(^o^)


 幸いなことに,この週末は天気がよさそうです。yahoo!によると,日曜の傘マーク
も夕刻以降…,これなら土日とも十分遊べそうな感じです。

 うまくいけば,露天風呂からきれいな夕陽が見えるかも(^o^)

 娘ファミリーは,孫たちが朝マックでハッピーセットを食べたいというので一足先に
出発しました。

 あとは,息子ファミリー待ち。他のみんなとは,途中で合流するか現地で集合!!

----------------------------------

そろそろ出発です (^o^)

 昨日の夜は,また千切り野菜のしゃぶしゃぶでした。この食べ方,テレビのCMで
やってたんですね。気づいてませんでした… (^_^;)

そろそろ出発です (^o^)

 おいしくいただきました(^o^)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(休暇村越前三国)の記事画像
赤礁崎AC9月 その1
随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編
越前三国オートキャンプ場紹介
休暇村越前三国 その2
休暇村越前三国 その1
無事に帰宅しました (^o^)
同じカテゴリー(休暇村越前三国)の記事
 赤礁崎AC9月 その1 (2017-11-18 09:58)
 随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編 (2017-05-09 14:22)
 越前三国オートキャンプ場紹介 (2013-11-23 17:48)
 休暇村越前三国 その2 (2013-11-22 14:07)
 休暇村越前三国 その1 (2013-11-21 14:50)
 無事に帰宅しました (^o^) (2013-11-17 17:25)

この記事へのコメント
おはようございます!


こちらは朝5時に起きて出発し、
今スーパーの開店待ちです。

恐竜博物館、一度行きましたが最高でした!
かなり混雑しますけど、楽しんで来て下さいね。
良い週末を!
Posted by にしちゃん at 2013年11月16日 08:21
おはようございます(^ー^)ノ

土日とも晴れマークなのは
久しぶりな気がします♪

楽しんできてくださーい!
私もお出かけしてきまーす(^ー^)ノ
Posted by ハルっち at 2013年11月16日 08:22
おはようございまーす!

今週末はまたまた行楽日和ですね♪
福井県楽しんできてくださいね。

うちも千切り野菜のしゃぶしゃぶ大好きです~
たくさん野菜が採れるし、子どもが沢山食べてくれるので(^0^)

いってらっしゃ~い!
Posted by あー&ぶー at 2013年11月16日 09:00
おはようございます。

久しぶりの週末好天。

楽しんで来てください。

サンセットビーチの蟹は明日行ってみようと思います。
Posted by はちべいはちべい at 2013年11月16日 09:06
こんにちは^^

今週は旅行なんですね!
いい天気なので運転も気持ち良さそうです。

福井はお魚が美味しそうですね~

気を付けて楽しんでくださいね(^o^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月16日 12:09
こんにちは~

今頃はどこか観光中でしょうか。

恒例の民族大移動、お天気も良くて最高の旅行日和ですね~

出撃ではなく出発・・・
何となくわかる気がします(*^_^*)

土産話、楽しみにしております(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2013年11月16日 13:58
こんばんは~♪

今頃は温泉に入った後、越前ガニなどをお食事中でしょうか?

皆さん、みんなそろってのおでかけ本当に羨ましいです!!

お天気も日曜日までもちそうで本当によかったですね。

今日は暖かかったのでお孫さんも沢山遊べたのではないでしょうか。

また色々楽しいお話お待ちしてます(#^-^#)
Posted by kaka3kaka3 at 2013年11月16日 20:23
こんばんは~!

冷え込んでいるので風邪をひかないように
しっかり飲んでくださいね♪

って、今回は屋内ですよね。

いいな~ワイワイみんなで楽しまれてるんでしょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ

僕も、岡山遠征で気分はおでかけでしたが、
現実から逃避できませんでした。

レポ楽しみに待ってますね~(^O^)
Posted by エブラブ at 2013年11月16日 23:54
 にしちゃんさん,こんばんは(^o^)

 無事に?福井から帰ってきました。


 恐竜博物館,充実した展示内容ですよね。
思っていたほど混んでなくて,駐車場も余裕で停められました。

 よく食べ,よく遊んだ2日間でした♪♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月17日 17:28
 ハルっちさん,こんにちは(^o^)

 2日とも,最高の旅行日和,行楽日和になりました。
こんなに気持ちよく遊んだのも久しぶりな気が…。

 ハルっちさんちもお出かけだったんですね???
いい天気だったので,気持ちよかったでしょうね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月17日 17:31
 あー&ぶーさん,こんにちは(^o^)

 福井県にある施設,充実していましたよ…。
かなりうらやましかったです。

 京都にはこんな立派な施設ないですしね(^_^;)

 千切り野菜のしゃぶしゃぶ,おいしいですねぇ…。
前回のキャンプでサラさんに教えてもらうまで,うちの
メニューにありませんでした(苦笑)

 でも,堂々のレギュラー入りです♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月17日 17:32
 はちべいさん,こんにちは(^o^)

 2日とも好天に恵まれて,楽しい旅になりました。
子どもたちもいっぱい体を動かして,楽しかったみたいです♪

 三国サンセットビーチ,残念ながら行けなかったのですが,
はちべいさんは行かれましたか?
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月17日 17:34
 鹿男&鹿子さん,こんにちは(^o^)

 今回の旅行の総走行距離は500kmを超えました。
久しぶりに「運転したなぁ」って感じです(苦笑)

 旅館の食事以外にはおいしいものはなし(汗)

 でも,子どもたちには大満足の旅行だったみたいです!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月17日 17:35
 quattro44さん,こんにちは(^o^)

 ちょうど,まだティラノサウルス広場で遊んでたころでしょうか…。

 ホント,久しぶりにいい天気でみんな揃って楽しめた
民族大移動でした(笑)

 イメージですが,やっぱり出撃じゃなく出発…,なので当然?
帰還じゃなく帰宅ですね(苦笑)

 お土産…,お話だけしかありませんけど(汗)
…,あ,たくさんの写真なら…,ハートマーク連発ですが(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月17日 17:38
 kaka3さん,こんにちは(^o^)

 今回は,越前ガニは封印です(汗)

 さすがにこれだけの大所帯だと…,旅行代も
けっこうかかっちゃいますしね(苦笑)

 今回は,本当に天候に恵まれた2日間でした。
福井,いいところでしたよ♪♪

 お土産(話)なら,持って帰りました(苦笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月17日 17:40
 エブラブさん,こんにちは(^o^)

 しっかり飲んで,8時過ぎには寝ちゃいました(苦笑)

 キャンプの夜は長いけど,休暇村の夜は短かった(^_^;)

 にぎやかで,楽しい旅になりました。

 レポ,明日からがんばりますね♪♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月17日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ出発です (^o^)
    コメント(16)