ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2012年07月04日

収穫の時 (^o^)

収穫の時 (^o^)収穫の時 (^o^)

 和歌山からもらったキャロルセブンがまだ残っているので,家で採れたトマトは冷蔵
庫の中で熟成中(笑)

 なんともみずみずしくて,新鮮な感じがします(^o^)

 一昨日12個,昨日は雨だったけど,今朝また10個…,いいペースで収穫できてます♪
そろそろ食べごろですね!!

---------------------------------------

収穫の時 (^o^)収穫の時 (^o^)

 孫3号は,まだ熱が下がらないので今日も保育所をお休みすることになりました。
しかも,今日はママが昼からも帰れない(^^;)

 ばぁばが少し早く帰ってくるそうですが,それまでは一人で子守です。

 そんな苦労を察してか,孫3号,今日は9時前からスヤスヤとお休みモードに…。
今日は晴れているので,外仕事が少しできそうです。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(家庭菜園日記)の記事画像
緑のカーテン計画スタート (^o^)
大量に (^o^)
孫蔓にも実が (^o^)
またもやゴーヤが (^o^)
緑のカーテン・夜 (^o^)
ゴーヤ収穫第2弾 (^o^)
同じカテゴリー(家庭菜園日記)の記事
 緑のカーテン計画スタート (^o^) (2013-05-07 13:01)
 大量に (^o^) (2012-07-26 11:36)
 孫蔓にも実が (^o^) (2012-07-25 11:54)
 またもやゴーヤが (^o^) (2012-07-11 17:36)
 緑のカーテン・夜 (^o^) (2012-07-08 21:15)
 ゴーヤ収穫第2弾 (^o^) (2012-07-08 16:31)

この記事へのコメント
おはようございます♪

やっと朝から気兼ねなくPC触れるひとときが
戻ってきました^m^♪

眠り姫ちゃん復活ならずでしたか~;_;
眠って・眠って・眠って
早く回復してくれるといいですね~。

うちはどちらも実家離れてる核家族なので
こうやって子守してくれるお父さんが近いのは羨ましいです。
熱=欠勤。うかうか熱出せない子供たち、気合いです(笑)

トマト、うちもじわじわ収穫楽しんでます。
ケタ違いの、1・2個ずつですけどね>▽<
Posted by ハルっち at 2012年07月04日 09:46
 ハルっちさん,こんにちは(^o^)

 自分の時間にゆとりが持てるって大事ですよね!

 眠り姫,今朝は8時45分に眠りに入って。もう起きちゃいました(汗)
でも,これだけ眠れるというのは,やっぱり体が睡眠を欲してるんですね。

 去年までは,パパ,ママが交代で休んでたけど,今年は,じぃじに
かかる期待が大きくて(^^;)

 トマト,チャレンジのはどうなったのでしょ??気になります(笑)

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年07月04日 10:30
おはようございます!

有給消化中で、3日ぶりに仕事です。で、また明日から連休(笑)

今日も主夫は忙しそうですね。
貴重な雨の止み間を大事に活用してください♪


お孫さんも早く良くなるとよいですが、また保育園で夏風邪の時期がやってきてもらって帰らなければ良いですけど・・・。
Posted by エブラブ at 2012年07月04日 10:48
 エブラブさん,こんばんは(^o^)

 3連休,1日仕事でまた連休。いいですね!!
でも,何か仕事に戻るのがしんどい気も(^^;)

 主夫業,一人でのんびりしてるときにはそうでもないですが,
孫がいると,ドタバタになりますね…。

 明日は元気に保育所に行ってくれるといいなと思ってるのですが,
さて,どうなることやら??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年07月04日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫の時 (^o^)
    コメント(4)