ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2011年12月28日

三日月だよ~ (^o^)

三日月だよ~ (^o^)

 COOLPIXを買ってから,なぜかタイミングが合わなくて撮影できなかった
三日月…。

 とりあえずはトリミングほとんどなしで1枚。

三日月だよ~ (^o^)

 やっと出会えました。もちろん,パシャッ!今日もシャッタースピード
優先で撮りました。

 今度は,かなりトリミングも駆使して(笑)

三日月だよ~ (^o^)

 も一つオマケにズーミング!,ワッショイ(爆)

 2011年中に撮影できてとりあえずは満足です。月の陰影,クレーターって
何度も撮ってるうちに気に入る写真が撮れるんでしょうね,きっと。

 さて,明日からは少し長めのお休みに入ります。朝から大掃除で
大忙しですけど(汗)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


ポチッとクリック,blogの応援よろしくお願いしますm(._.)m




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(月面写真)の記事画像
中秋の名月
皆既月食 (^o^)
月の写真を撮ってみた (^o^)
スーパームーン (^o^)
金曜日~!!
十八夜&十九夜 (^o^)
同じカテゴリー(月面写真)の記事
 中秋の名月 (2017-10-04 21:45)
 皆既月食 (^o^) (2014-10-09 08:30)
 月の写真を撮ってみた (^o^) (2013-08-14 15:47)
 スーパームーン (^o^) (2012-05-07 08:23)
 金曜日~!! (2011-12-16 06:50)
 十八夜&十九夜 (^o^) (2011-12-14 22:11)

この記事へのコメント
こんばんは~!

広島も三日月がきれいに見えますよ~。

我が家は今月初めくらいからボチボチ掃除をしています。

とりあえずクリスマス一式片付けたのでこれで
ガッツリ掃除ができます。

問題は車たちとバイク・・・・。

なんせ、これだけでまる1日かかっちゃうので・・・。
Posted by エブラブ at 2011年12月28日 21:13
 エブラブさん,おはようございます(^o^)

 三日月って,なんか雰囲気があっていい感じです。

 今日は1日大掃除&バイクなんかの洗車。
明日は朝からおもちつき。昼からまた大掃除の続きかな?

 気持ちよく新年を迎えるために,ちょっとがんばらないと。
Posted by puchan0818 at 2011年12月29日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日月だよ~ (^o^)
    コメント(2)