ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2011年12月16日

金曜日~!!

金曜日~!!

 ついに金曜日になりました。明日からキャンプです(^o^)
寒気が流れ込んで寒い週末になりそうですが,…。

 で,この月は今朝午前6時30分過ぎの月。
COOLPIX P500の超望遠で撮ったそのままの画像です。
トリミングなしなので,ここまで引っ張れるということになります。

金曜日~!!

 こっちは,いつものようにトリミングした画像です。

金曜日~!!

 明け方の空は,少しずつ明るくなり始めていました。

 さて,月の話題はこれぐらいにして,明日はやぶっちゃの湯へ。
プライバシールームの実戦投入が一番の楽しみです(^o^)

 でも,その前に今夜は職場の忘年会があります。いつもなら,
ほぼ間違いなく二次会突入ですが,今日は真っ直ぐ帰るかな??

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


ポチッとクリック,blogの応援よろしくお願いしますm(._.)m





このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(月面写真)の記事画像
中秋の名月
皆既月食 (^o^)
月の写真を撮ってみた (^o^)
スーパームーン (^o^)
三日月だよ~ (^o^)
十八夜&十九夜 (^o^)
同じカテゴリー(月面写真)の記事
 中秋の名月 (2017-10-04 21:45)
 皆既月食 (^o^) (2014-10-09 08:30)
 月の写真を撮ってみた (^o^) (2013-08-14 15:47)
 スーパームーン (^o^) (2012-05-07 08:23)
 三日月だよ~ (^o^) (2011-12-28 21:07)
 十八夜&十九夜 (^o^) (2011-12-14 22:11)

この記事へのコメント
おはようございます!

今朝は雪っぽいものがチラホラしています。

さ~、いよいよ明日からですね!
その前に忘年会で前夜祭!?

なにはともあれ、忘年会楽しんで来てください♪
Posted by エブラブエブラブ at 2011年12月16日 09:50
 エブラブさん,おはようございます(^o^)

 忘年会,品行方正に帰宅とは行かず(大汗)
でも,11時頃には出撃できそうです。

 今回は何と言ってもプライバシールームが一番のメイン,
今からドキドキ,ワクワクです♪
Posted by puchan0818 at 2011年12月17日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日~!!
    コメント(2)