ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2014年07月28日

越前三国に来ています♪

昨日から休暇村越前三国に来ています。 なかなか素敵なキャンプ場です。

越前三国に来ています♪

昨日と今日はとりあえずキャンプ場でのんびりと過ごします。

キャンプ場の敷地内は無線環境がないのですが,休暇村本館はOKなので,
朝からロビーに来ています。

昨日は,伍長さん,扶美さんが訪ねてきてくれました♪

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ  へ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(休暇村越前三国AC)の記事画像
休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国オートキャンプ場 
休暇村越前三国AC その5
休暇村越前三国AC その4
休暇村越前三国AC  その3
休暇村越前三国AC その2
同じカテゴリー(休暇村越前三国AC)の記事
 休暇村越前三国予約しました (2021-01-29 08:52)
 休暇村越前三国オートキャンプ場  (2020-11-06 16:31)
 休暇村越前三国AC その5 (2017-08-12 21:24)
 休暇村越前三国AC その4 (2017-08-08 19:33)
 休暇村越前三国AC その3 (2017-08-03 22:03)
 休暇村越前三国AC その2 (2017-08-03 04:43)

この記事へのコメント
こんにちはー
伍長です。

昨晩はごちそう様でした\(^o^)/
遅くまでお邪魔してしまいf^_^;迷惑じゃ無かったですかー?

のんびりを満喫して下さいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年07月28日 18:46
こんにちはー(^-^)/

綺麗な芝生ですね〜♪

福井県に行けば伍長さんファミリーがお出迎え
すっかり親戚のようですね笑。

のんびり楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月29日 16:31
 伍長さん,こんにちは(^o^)

 わざわざキャンプ場まで遊びにきていただいて
ありがとうございました。

 焚き火は買い忘れてたけど,楽しかったです♪

 忘れていた分の焚き火は,高木浜ACで是非リベンジを。

 翌日から,の~んびりと過ごしました。とってもいい
キャンプになりました。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年07月30日 17:19
 ハルっちさん,こんにちは(^o^)

 そうですね。一番たくさんお会いしてるbloggerさんです。
今回でキャンプ以外も含めると7回目??

 いいキャンプ場でしたよ。の~んびりと4日間過ごせたし,
リフレッシュできました♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年07月30日 17:20
こんにちは!

みなさんブロガーさんの輪が広がって
楽しいキャンプになってるみたいですね。

気兼ねなく行き来できるような仲になると
キャンプ場で会えるのも楽しみの一つになるんでしょうね。

1週間くらいのんびりしたいな~
Posted by エブラブエブラブ at 2014年08月02日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越前三国に来ています♪
    コメント(5)