ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2017年05月09日

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 2年近く前の続編です。
随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 公園でひとしきり遊んだあと、伍長さん・扶美さんFとはお別れして、本館の温泉へ。
お風呂から上がったら夕食。この夜はBBQでした。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 せっかく海の近くに来たんだからということで海鮮BBQにしてみました。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 もちろん普通?に牛肉も焼きましたけどね。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 古くからのキャンプ仲間のMさんFも加わり、1日目と違って、2日目はにぎやかな
夕食になりました。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 人数が多いと食材が減るのも早かった(笑)

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編



随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 そのあとは、夏のキャンプお約束の花火。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 手持ち花火だけど、十分堪能できたようでした。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 花火の締めはやっぱり線香花火ですね♪

 こうして2日目の夜は更けていきました。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 そしていよいよ最終日、休暇村越前三国3日目の朝を迎えました。
この年は冷夏だったか、けっこう涼しかった記憶があります。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 説明の必要がないくらい、puchan0818んちのキャンプの朝といえば定番の
ホットサンド(^O^)
随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 ホットサンドイッチメーカーも2台使いました。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 けっこうみんながっつり食べてました。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 そのあと子どもたちはパパ、ママと一緒に休暇村のプールへ。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 こじんまりとしたホテルのプールという感じですが、子どもたちが遊ぶのには十分
でした。ただ、水はとても冷たかったみたいでしたけど。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 それでも子どもたちは泳ぐのをなかなか止めませんでした。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編

 最後は「もう帰るで」一言でのしぶしぶ上がってきたような記憶が…。

 ここのキャンプ場はとても広々としていて、高規格のキャンプ場です。ただ、
その分料金はちょっと高めになりますけど。

 …ということで休暇村越前三国後編も終了。このあたりからだんだんキャンプ
に行ったときに撮る写真の枚数が減っていきます。

 このあと、どのぐらい写真が残っているか???な気も(苦笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ  へ
blogの応援よろしくお願いしますニコニコ
facebook,instagramも始めましたびっくり




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

最新記事画像
キャンピングカーを夏仕様に変更
花火キャンプの予約に行ってきました。
休暇村越前三国予約しました
今年もよろしくお願いします
焼き上手さんαに神フィット
みかん狩り
最新記事
 キャンピングカーを夏仕様に変更 (2021-04-01 15:39)
 花火キャンプの予約に行ってきました。 (2021-02-01 12:03)
 休暇村越前三国予約しました (2021-01-29 08:52)
 今年もよろしくお願いします (2021-01-01 04:55)
 焼き上手さんαに神フィット (2020-12-08 10:43)
 みかん狩り (2020-12-05 17:58)

Posted by puchan0818 at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国後編
    コメント(0)