ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2013年02月10日

ガレキャン終了 (^o^)

ガレキャン終了 (^o^)

 キャンカーの中で焚き火テーブルをセット。ついでに,ハリケーンランタンもつけて
みました♪

ガレキャン終了 (^o^)

 キャンカー内のライトを消せば,プチキャンプ気分が味わえます。(^o^)

ガレキャン終了 (^o^)

 TVを見ながら,しばしのんびりして,それからベッドで一人ぐっすりと…。

ガレキャン終了 (^o^)

 朝,キャンカー内は23.5度,快適でした。一旦家に帰って着替えてから,再び
キャンカーへ撤収作業に向かいます。

ガレキャン終了 (^o^)

ガレキャン終了 (^o^)

 シュラフを片付けて,ベッドスペースを元通りにします。

ガレキャン終了 (^o^)

ガレキャン終了 (^o^)

 焚き火テーブルをたたみ,カーテンを開ければ,撤収完了です。「早っ!」(笑)

ガレキャン終了 (^o^)

 これで,ガレキャン無事終了です。今日もいい天気,キャンプ場で朝を迎えてる
皆さんは,気持ちのいい朝なんでしょうね♪

 さて,今日はちょっとどこかへお出かけしょうかな??

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(ガレージキャンプ)の記事画像
ガレキャン納め…,かな? (^_^;)
撤収の時間… (^_^;)
ガレキャン2日目 (^o^)
恒例のガレキャン (^o^)
ガレキャン終了です (^o^)
ガレキャンしました (^o^)
同じカテゴリー(ガレージキャンプ)の記事
 ガレキャン納め…,かな? (^_^;) (2011-12-25 07:41)
 撤収の時間… (^_^;) (2011-12-04 17:28)
 ガレキャン2日目 (^o^) (2011-12-04 08:30)
 恒例のガレキャン (^o^) (2011-12-03 08:38)
 ガレキャン終了です (^o^) (2011-11-13 10:34)
 ガレキャンしました (^o^) (2011-11-13 09:21)

この記事へのコメント
おはようございます。

昨晩、かなり冷えましたが さすがはFFですねぇ。

夜中に車をちょいと、弄りにでましたが窓が氷だしてました。

今日は、我が家は二台同時に日産Dでオイル交換です。
Posted by サラサラ at 2013年02月10日 09:51
 サラさん,こんにちは(^o^)

 そうですね,ー2度近くまで冷え込んでたみたいです。
でも,FFヒーターがあれば,問題はなかったです。

 今から,ちょっと笠置を偵察に出かけます。…って
キャンカーは無理なので軽での出撃ですが(^^;)

 イスとテーブルだけ積んで,プチデイキャン気分を
味わってきます♪

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月10日 10:51
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今頃笠置!?
キャンプハシゴですね〜笑。
て、この快晴ではいてもたっても
いられませんよね(~_~;)

楽しいレポ待ってます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ハルっち at 2013年02月10日 11:07
こんにちは^^

撤収!!はやっ^^

お!!
笠置に偵察ですか!!
さっくっと、お昼に美味しいものでも、、、。

お酒が飲めませんね!!
やっぱり、お泊り??
Posted by アイディアイディ at 2013年02月10日 12:09
こんにちは(^^)
ガレキャン、一人まったりできて羨ましいです
23.5度、極楽ですね
笠置ですか、キャンカーではあの入口はムリですね
うちはけいはんな記念公園でプチハイキングでした
Posted by kazuura at 2013年02月10日 17:51
 ハルっちさん,こんばんは(^o^)

 その時間は,まだ家でした…。

 笠置?もちろん行きましたよ,実滞在時間,1時間半(苦笑)
またまた「早っ!」でした。

 でも,初めての笠置だったので,それなりに楽しめました。
予想してたよりたくさんのキャンパーさんが来ててびっくり!

 ここ,やっぱりキャンカーは厳しそうです(>_<)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月10日 19:11
 アイディさん,こんばんは(^o^)

 撤収も笠置滞在時間も「早っ!」です(苦笑)

 笠置から,柳生の里まで足を伸ばしました。
このあたりで,あのテント張ってられるんだろうな…
と考えながら。

 お泊まり?とんでもない(笑)
笠置で,嫁さんに「飲みたい!」って言ったら,「帰ってから」
でしたけど(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月10日 19:14
 kazuuraさん,こんばんは(^o^)

 ガレキャンでまったり,笠置でのんびり…,
と中途半端なキャンプ気分を連発(笑)

  FFヒーター,やっぱり効果抜群ですよ!…,
ただ室内が乾燥しすぎることをのぞけば。

 入り口を軽で通りながら,キャンカー運転をイメージ
してみましたが,厳しいですよね,残念ながら。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月10日 19:16
こんばんわ(*^^*)

大人の遊びデスネ(^^)/
主人が羨望の眼差しで記事を読ませて頂いてました!

お孫ちゃんも解熱したようで良かったです!
子供はマスク嫌がりますよね~(--;)
皆さまに、移りませぬように。。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年02月10日 21:21
  kumi*さん,こんばんは(^o^)

 ちょっとした男の隠れ家遊びです(笑)
どうせ,出撃するとき以外はガレージに停めっぱなし
になってますから…。

 孫3号,まだウィルスをまき散らしてると思うのですが,
何しろ元気で逆に困ります(苦笑)

 インフルエンザが治るまではじっと大人しくしてるなんて,
とうてい無理な相談ですし(^^;)

 誰ももらいませんように…,と祈ってます。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月10日 21:45
こんばんは~!

今日は終日肌寒かったです。

ガレキャンも、無事に楽しめたようですね♪

僕もこんな隠れ家が欲しいな・・・・・。

もう少し暖かくなったら、テラスでテラキャンしようかな(笑)
一人でテントの中で、ランタンの光を楽しみながら一杯・・・・・・

これいいかも♪

休みの前日に今度やってみようかな!
Posted by エブラブエブラブ at 2013年02月10日 22:12
 エブラブさん,おはようございます(^o^)

 土曜日の夜(日曜日の早朝)はかなり冷え込んだ
みたいでした。

 いつもと同じぐらいの温度設定でも,FFヒーターの効き方
が1度ぐらい違いましたから…。

 テラキャン?テラスにテントが張れるのですか?それは,
楽しいかも(笑)

 冬場でもデイテラキャンなら,テント内はポカポカと
暖かいかもしれませんね。ランタンの光は楽しめませんが(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月11日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレキャン終了 (^o^)
    コメント(12)