ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2019年05月28日

お庭でBBQ3連発

今年は、いろいろな出来事が重なって、今年に入ってまだ一度もキャンプに行けていませんえーん

 ということで、もっぱらお庭でBBQでプチキャンプ気分を味わっています。

 まずは5月2日に今年初めてのBBQパーティ

 いつもの年だとお庭キャンプでお泊りもするのですが、うちの孫も含めて6年生が4人、
うち3人が受験を予定していることもあり、お泊りの日程が合いませんでした。

 仕方がないので、せめてBBQだけでもと計画。

お庭でBBQ3連発

 puchan0818の娘Fと甥っ子F、姪っ子F、すぐ近くのお友達家族、義兄夫婦の総勢
2人でのにぎやかなBBQでした。

お庭でBBQ3連発

 子ども席はお座敷スタイルで、

お庭でBBQ3連発

 大人席はロースタイルのテーブル席でセッティングしてみました。

お庭でBBQ3連発

 久しぶりの大所帯でのBBQ,にぎやかで、楽しいひと時でした。


 続いて5月9日

 今度はいつも一緒にテニスを楽しんでいるメンバーとのBBQパーティ。

お庭でBBQ3連発

 9時から近くのテニスコートで2時間テニスを楽しんだ後、

お庭でBBQ3連発

 わが家の庭に移動して、8名でBBQ。

お庭でBBQ3連発

 お昼のBBQだったので、お酒を飲まない人も多かったけど、盛り上がりました。

お庭でBBQ3連発

 奥にはプチテニス練習場も用意して、楽しい昼下がりになりました♪



 一番直近は5月26日のファミリーBBQ

 2日のBBQは、息子んちの孫たちがママの実家に行っていてBBQに参加でき
なかったので、全員揃えるときに改めて計画

お庭でBBQ3連発

 puchan0818んちのフルファミリーでのBBQは久しぶりのことでした。

お庭でBBQ3連発

 …ということで、BBQだけは回数を重ねていますが、肝心のキャンプはというと、
6月も未計画。

 次回予定が入っているのは7月の休暇村越前三国、8月のマキノサニービーチ
高木浜、9月と11月の赤礁崎の4回だけ…。

 孫たちが大きくなってくると、なかなかみんなで一緒にキャンプって難しくなります。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ  へ
blogの応援よろしくお願いしますニコニコ
facebook,instagramも始めましたびっくり




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(お庭でキャンプ)の記事画像
お庭でBBQ(^O^)
庭キャン無事に終了です
庭キャン2日目の朝
GWは恒例の庭キャン!!
GWはお庭でキャンプ♪♪
GW後半戦初日 その1(^o^)
同じカテゴリー(お庭でキャンプ)の記事
 お庭でBBQ(^O^) (2017-06-08 18:41)
 庭キャン無事に終了です (2017-05-07 08:29)
 庭キャン2日目の朝 (2017-05-06 16:08)
 GWは恒例の庭キャン!! (2017-05-05 21:03)
 GWはお庭でキャンプ♪♪ (2015-05-13 11:53)
 GW後半戦初日 その1(^o^) (2014-05-05 14:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭でBBQ3連発
    コメント(0)