ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2017年05月07日

庭キャン無事に終了です

庭キャン無事に終了です

 庭キャンも無事に終了し、あとは乾燥、撤収。ということでこれも恒例?
の大乾燥大会です(笑)

庭キャン無事に終了です

 人数が多かったので、干すものも半端じゃありません。

庭キャン無事に終了です

 フェンスというフェンスを全部使って干しまくります。

庭キャン無事に終了です

 …ということで何とか干し終わり。

庭キャン無事に終了です

 あとは夕方まで干してそのあと完全撤収します。

 ここで、子どもたちは近くの公園へ遊びに行きました。汗だくになって帰ってきた
ので、今年初のかき氷を食べることに。

庭キャン無事に終了です

 ということで、かき氷屋さん開店です。

庭キャン無事に終了です

 カップの色も…、

庭キャン無事に終了です

 かき氷の蜜の色も子どもたちのリクエストに答えるのでややこしい…。

庭キャン無事に終了です

 おいしかったみたいでお代わりした子どももいました。

庭キャン無事に終了です

 最後に庭キャンのために一旦撤収しておいた鯉のぼりを再び上げます。

庭キャン無事に終了です

 子どもの日なので、やっぱり鯉のぼりには泳いでもらわないと。

庭キャン無事に終了です

 こうして長いようで短かった今年の庭キャンも終了です。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ  へ
blogの応援よろしくお願いしますニコニコ
facebook,instagramも始めましたびっくり




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(お庭でキャンプ)の記事画像
お庭でBBQ3連発
お庭でBBQ(^O^)
庭キャン2日目の朝
GWは恒例の庭キャン!!
GWはお庭でキャンプ♪♪
GW後半戦初日 その1(^o^)
同じカテゴリー(お庭でキャンプ)の記事
 お庭でBBQ3連発 (2019-05-28 09:01)
 お庭でBBQ(^O^) (2017-06-08 18:41)
 庭キャン2日目の朝 (2017-05-06 16:08)
 GWは恒例の庭キャン!! (2017-05-05 21:03)
 GWはお庭でキャンプ♪♪ (2015-05-13 11:53)
 GW後半戦初日 その1(^o^) (2014-05-05 14:10)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

お元気そうで何よりです
IGのフォローもありがとうございます

これからもよろしくです!!
Posted by minototo at 2017年05月07日 13:25
こんにちは〜(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々のコメ♪♪

庭キャンでも良いのでしたいですわぁ。
ってくらい、行く気満々のこの頃です。

しかし、暑いですね( ̄▽ ̄;)
かき氷がうまそー!

お孫さんたちもすっかり大きく(笑)

天気が良いから出掛けたいけど、黄砂がやって来てるようなので外に出たくても後で鼻水くしゃみが怖いです。

次の更新待ってますよ(*´ω`*)
Posted by エブラブエブラブ at 2017年05月07日 14:49
 minototoさん、こんにちは。というかお久しぶりです。

 家族みんな、元気にすごしています。キャンプも
相変わらずのペースです。

 insutagramで以前のbloggerさんとたくさん再会できて、
うれしいです。

 こちらこそよろしくお願いします。
Posted by puchan0818 at 2017年05月07日 16:39
エブラブさん、こんにちは(^-^*)/

 先日は突然のLINE失礼しました。

 こうしてまたblogにコメントいただけるなんて
なんだか不思議な感じです。

 夕方はちょっと風が強かったけど、天候に恵まれて
気持ち良く庭キャンできました。

 かき氷日和でしたよ、ほんと暑くて。

 次の週末はキャンプなので、多分更新できるかと。
Posted by puchan0818 at 2017年05月07日 16:46
こんばんは〜

朝から野菜たっぷりに、ホットサンド、そして、柵いっぱいの乾燥に、花火、安定して変わらずですね
キュウリが苦手な私にはゾッとする光景が、また見えた(笑

週末はお孫さんも一緒のキャンプですかね
好天でありますように
Posted by kazuura at 2017年05月07日 20:12
 kazuuraさん、こんばんは(^O^)

 ですよね、blogを放置する前とほとんど同じ光景が
また展開されてます(苦笑)

 キュウリ…、全然ダメでしたっけ。今年、畑でいっぱい
作ってるんですけど。

 今回は娘、息子Fともに参加できるので、またにぎやかな
3世代キャンプになりそうです♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2017年05月07日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭キャン無事に終了です
    コメント(6)