ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2017年06月08日

お庭でBBQ(^O^)

 なかなか次のキャンプまでは間があいてしまうので、先週の日曜日、お庭でBBQ
をしました。

お庭でBBQ(^O^)

 日中は暑かったので、夕刻少し涼しくなってからサクッと設営。LOGOSのクイック
スクリーンでお座敷仕様に。

お庭でBBQ(^O^)

 2階のベランダからドローン風に撮影(笑)

お庭でBBQ(^O^)

 炭火BBQはちょっと手間がかかるので炉端大将とマーベラスで簡単に。

お庭でBBQ(^O^)

 野菜は鉄板で焼きたかったので、おうちならでは?のフライパンを投入(^^;

お庭でBBQ(^O^)

 もちろんお肉は炉端大将でジュージューと焼いていきます。

お庭でBBQ(^O^)

 今回は、わが家の焼肉ではあまり登場しないミノとレバーも!!

お庭でBBQ(^O^)

 少し薄暗くなってきたので電球を点灯。

お庭でBBQ(^O^)

 アウトドア気分が増してきます。

お庭でBBQ(^O^)

 今夜のお酒はビールとスパークリングワイン甲州ブルー。

お庭でBBQ(^O^)

 ちょうど息子も仕事が休みだったので、家族全員揃いました。ラッキー!

お庭でBBQ(^O^)

 お腹がいっぱいになったのか、どこかへ逃亡を始める孫4号(笑)

お庭でBBQ(^O^)

 こうして、しっかり食べてしっかり飲んでBBQタイムも終了。

お庭でBBQ(^O^)

 続いて花火タイムに突入です。ご近所さんのRちゃん、Y君も誘ってにぎやかに。

お庭でBBQ(^O^)

お庭でBBQ(^O^)

 孫4号もパパ、ママと一緒に花火を楽しんでました。

お庭でBBQ(^O^)

 こちらは相変わらず調子乗りの孫1号(苦笑)

お庭でBBQ(^O^)

 そして、最後はみんなで線香花火大会。

お庭でBBQ(^O^)

 こうして、楽しくにぎやかに日曜日の夜は更けていきました。


 今週は、嫁さんちのおおじいじ、おおばあばも一緒にまた恒例の民族大移動です。
今回は休暇村紀州加太。残念ながら息子Fは孫2号のダンスの発表会があり不参加
ですが、またにぎやかに楽しんできます。

 …、それにしても次のキャンプが遠い…(^^;

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ  へ
blogの応援よろしくお願いしますニコニコ
facebook,instagramも始めましたびっくり




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(お庭でキャンプ)の記事画像
お庭でBBQ3連発
庭キャン無事に終了です
庭キャン2日目の朝
GWは恒例の庭キャン!!
GWはお庭でキャンプ♪♪
GW後半戦初日 その1(^o^)
同じカテゴリー(お庭でキャンプ)の記事
 お庭でBBQ3連発 (2019-05-28 09:01)
 庭キャン無事に終了です (2017-05-07 08:29)
 庭キャン2日目の朝 (2017-05-06 16:08)
 GWは恒例の庭キャン!! (2017-05-05 21:03)
 GWはお庭でキャンプ♪♪ (2015-05-13 11:53)
 GW後半戦初日 その1(^o^) (2014-05-05 14:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭でBBQ(^O^)
    コメント(0)