ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2014年06月15日

無事帰還しました (^o^)

無事帰還しました (^o^)

 2日ともいいお天気で,楽しかったけど,疲れました。

 今回,ちょっと人出が少なかったので,なんだか設営と後片付けに追われた感じ
のキャンプでしたけど…(^_^;)

 ちょっと手抜きして,ラナを張らずにすませて正解でした。

 ホタル…,残念ながら写真は1枚もありません。そのあたりのことも含めて,明日
からボチボチレポをはじめます。

 あ…,去年よりは飛んだんですよ,たくさん。


 とりあえず,無事帰還のご報告まで。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ  へ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(ヒストリーパーク塚原)の記事画像
ヒストリーパーク塚原26年6月 その4
ヒストリーパーク塚原26年6月 その3
ヒストリーパーク塚原26年6月 その2
ヒストリーパーク塚原26年6月 その1
スタンバイOK !!
ヒストリーパーク塚原 その7
同じカテゴリー(ヒストリーパーク塚原)の記事
 ヒストリーパーク塚原26年6月 その4 (2014-06-19 14:45)
 ヒストリーパーク塚原26年6月 その3 (2014-06-18 16:35)
 ヒストリーパーク塚原26年6月 その2 (2014-06-17 12:51)
 ヒストリーパーク塚原26年6月 その1 (2014-06-16 13:24)
 スタンバイOK !! (2014-06-14 08:36)
 ヒストリーパーク塚原 その7 (2013-06-30 14:17)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

お疲れ様でした
暑過ぎす、いい天気の週末でしたね
写真の後ろ、車やテントが多く見えるようですけど、賑わったのでしょうか

ホタル、去年より多かったんですね
来週、天気次第では行こうかと

レボ、楽しみにしています
Posted by kazuurakazuura at 2014年06月15日 19:22
こんばんは!

お疲れ様でした(^^)
今日も暑かったですね~
puchan0818さん、撤収大変だろうなと密かに案じていました。

ドッペルのタープが似合う季節ですね♪
同じタープを持っているので、お天気次第ですが来週赤礁崎で久しぶりに
張ってみようかと思っています。

絶好のキャンプ日和で、ホタルもたくさん見られたようでよかったです(^^)
レポ楽しみにしています♫
Posted by リラちゃん at 2014年06月15日 19:40
こんばんは〜(⌒-⌒

おかえりなさい。
お疲れ様でした!!

ホタルの写真、一枚も無いんですかー。
残念だけど、ホタルは見に行ってこそですもんねー。
来年は、私もホタルキャンプ行こうっと!

レポ、楽しみにしてまーす♪
Posted by E☆E☆ at 2014年06月15日 21:15
こんばんは~^^

夏の日差しでしたね。
設営に体力消耗したのではないでしょうか。

ホタルも見られたようでレポ楽しみにしていますが、
のんびり待ってます(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月15日 21:38
おはようございます。

無事のご帰還、何よりです(^^ゞ

ホタル、たくさん見れたんですね(^^)/

さすがにこれだけ気温が上がって、陽射しもきつくなってくると
設営、撤収だけでも体力を奪われますよね。

レポ、楽しみにしております。
Posted by quattro44quattro44 at 2014年06月16日 07:37
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و


今回も、娘と沢山遊んで٩(ˊᗜˋ*)وらってありがとうございました o┐ペコリ

夜、来翠と一緒に寝てしまってpuchan's Barに行けなかったのが悔やまれます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

設営、撤収お疲れ様でした(*´ω`*)

またレポも楽しみにしてます(✿´ ꒳ ` )
Posted by 扶美 at 2014年06月16日 07:37
 kazuuraさん,おはようございます(^o^)

 今年は,去年の同じ時期より多かったように思います。
管理人さんも,たくさん来てくれたと喜んでられました。

 ヒストリーパークでホタル…,少しずつ定着しているので
しょうか?

 そうですね。管理人さんも,今年はちゃんと飛んでくれたと
大喜びされてました。

 そわの池のヒメホタルは来週あたりが見頃だとか。
まだゲンジボタルも飛んでいるでしょうし,チャンスかも
しれませんね♪♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年06月16日 08:26
 リラちゃんさん,おはようございます(^o^)

 真夏に比べればまだましですけど,でも暑かったです。

 娘や息子は孫たちと遊ぶので手一杯,じぃじとばぁばが
ほぼ設営と撤収をしたので,いつもの倍疲れた気が…(^_^;)

 そうですよね。オープンタープが気持ちいい季節です。ただ,
虫をシャットアウトできないのでうちでは不評ですが…。

 来週は赤礁崎ですか。楽しみですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年06月16日 09:00
 E☆さん,おはようございます(^o^)

 ちょっと時間の使い方を間違えてしまって,写真がありません…。

 もっとも,今回は全体的にも写真がかなり少ないので,レポは
あっという間に終わってしまいます(汗)

 梅雨時だし,なかなかタイミング的には難しいかもしれませんが,
でも,キャンプ場でホタル鑑賞なんて,なかなか素敵ですよね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年06月16日 09:32
 鹿男&鹿子さん,おはようございます(^o^)

 暑かったですよ…(^_^;)

 途中で何度かお茶を飲んで,給水しながらの設営,撤収でした。

 レポ,今回は2話完結です(汗)

 ということで,さっと始めて,さっと終わります。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年06月16日 09:33
 quattro44さん,おはようございます(^o^)

 去年よりたくさん飛びました(…ということでした)

 ↑ 意味深ですけど(^_^;)

 人手不足だったということもあり,あまりのんびりできなかった
のですが,それでも楽しいキャンプでした。

 レポ,今回は速攻で終わってしまいます。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年06月16日 09:41
 扶美さん,おはようございます(^o^)

 こちらこそみんな楽しかったみたいです。

 孫1号は,男の子が少ないのでちょっと拗ねている
ときもありましたけど(^_^;)

 puchan's BAR,また次の機会には是非ご来店ください。

 レポ…,写真が少ないんですよね。

 なので,すぐに終わっちゃいます(汗)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年06月16日 09:42
こんにちは。

私もホタル、一枚もない1人です(笑)

でも、たくさん飛び交うホタルをみれましたし、

サイトの真横の小川でもホタルガ光ってくれたので、

ランステでのんびりホタル酒できました。

うちも、レポどうまとめましょ(^-^;)
Posted by サラサラ at 2014年06月16日 11:35
 サラさん,こんにちは(^o^)

 けっこうホスト役としてがんばってられましたもんね。

 焚き火の時にはかなりお疲れモードでしたし…。

 写真はないけど,ホタルは見られたんでですよね♪

 うちは,ライトダウン中,サイトから動けずでした(汗)

 なので,ホタルキャンプレポとしては超物足りない
レポになってしまいます(大汗)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年06月16日 13:30
こんばんは~!

お帰りなさい♪って、頭の記事から見ちゃってます(笑)

ほたるの写真って撮れないですよね。
もう、こればっかりは自分の目に焼き付けるしかないかなと。

良いカメラならちゃんと撮れるんでしょうけどね・・・・・

無事にたくさんのホタルを見れたようでよかったですね♪
Posted by エブラブエブラブ at 2014年06月16日 21:16
 エブラブさん,おはようございます(^o^)

 ホタル,今回伍長さんが写真に撮ってられたので,
向こうの記事がアップされたら,写真をお借りしようかと…。

 去年よりたくさん飛んだと管理人さんも喜ばれてました。

 去年,ホタルを飛ばそうと相等がんばっていただいたのに
あまりいい結果じゃなかったので,今年はほっとしました(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年06月17日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰還しました (^o^)
    コメント(16)