ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2013年03月13日

コーナンラック,今回は素早いですね (^o^)

コーナンラック,今回は素早いですね (^o^)

 伍長さんもUPされてますが,コーナンラックのネット販売が再開されましたね(^o^)

 前回の品切れから1ヶ月半あまり…,今回はかなり早めの再開です。

 他社から類似品が発売されるようなので,ちょっと生産を急いだのでしょうか??
それともキャンプシーズンの到来に合わせたのでしょうか??

 いずれにろ,近くにコーナンがなくて,なかなかコーナンラックが入手しにくい方
には朗報なんでしょうね♪

 いつも思うのですが,関西には山積みの店も多いのに…。うまく在庫管理をして,
少しでも品切れ状態をなくせないものなのでしょうか?

------------------------------------

コーナンラック,今回は素早いですね (^o^)

 今日は暖かくなりそうですね。庭先の梅の花もそろそろ満開です(^o^)

しあわせの村まで,あと10日! ← いよいよテンカウントのカウントダウンです(^o^)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(コーナンラック)の記事画像
「コーナンラック 改造」で検索すると…
早くも完売 (^^;)
コーナンラックネット販売再開(^o^)
コーナンラック (^o^)
コーナンラック 改造part2(^o^)
コーナンラック 改造(^o^)
同じカテゴリー(コーナンラック)の記事
 「コーナンラック 改造」で検索すると… (2013-11-15 14:34)
 早くも完売 (^^;) (2013-01-24 20:02)
 コーナンラックネット販売再開(^o^) (2013-01-23 09:04)
 コーナンラック (^o^) (2012-10-16 21:54)
 コーナンラック 改造part2(^o^) (2012-09-21 18:00)
 コーナンラック 改造(^o^) (2012-09-20 17:17)

この記事へのコメント
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ10.9.8.が聞こえてきましたね〜

コーナンラックの類似品が
コーナンラックより高値で堂々とね!!
雑誌でみた時はビックリしました…
そこまでやるなら、改造ヒモ導入しておけば
よかったのに…と思ってしまいました苦笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月13日 09:00
 ハルっちさん,おはようございます(^o^)

 かなり近づいてきたって実感が…。なので,文字も大きく(笑)

 コーナンラックの類似品,高値だったんですか??
見た目,そっくりですよねぇ。どうみても。

 それにしてもコーナンラック人気,根強いんですね。
三段は売ってるけど,四段は相変わらず品切れ状態,
キャンパーさんには三段がよく売れてるんでしょうか?

 今回はどれぐらいでしなぎれになるか,またウォッチしておきます(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 09:25
こんにちは。

コーナンラック、こちらのコーナンにも山積みになっています。

自分でも3段と4段×2台を購入していますが、4段1台は息子の
勉強机の隣に。

キャンプ場にも持っていきますが、フィールドでラックに置いた物を
一回も使わずに撤収。。。。。

出撃する際の荷物を精査して不要な物を持っていかないようにする
ことが先決のようです。


福岡では桜の開花宣言とか。

今年の桜も早そうですね。
Posted by はちべい at 2013年03月13日 12:41
こんにちは(^^)

近畿圏では至るとこにありますが、ない県も多いですよね
DIYに縁のない私は滅多に行くことはないですが(笑

あと10日ですか
もう少しですね
我が家はほぼ車への積載は済んでますよ(笑
Posted by kazuura at 2013年03月13日 13:05
ありがとうです〜!
おかげで前から欲しがっていたお友達の分を買えました^^
3つ買ったけど在庫切れになっていません。

そうそう、真似っこ出ましたねえ
ガルヴィで見ました。
値段書いてなかったので気になってたけど
高いんですねえ。
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月13日 14:53
 はちべいさん,こんにちは(^o^)

 うちは三段と四段を1つずつです。

 よく使うものをラックに入れておくと確かに便利ですけど,
結局使わなかったものを入れてあったらちょっともったいないですね。

 福岡での桜の開花宣言,史上最速タイみたいなことを言ってました。
これから桜前線も少しずつ北上を始めるのでしょうね。

 今年のお花見はちょっと早くなりそうです!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 15:04
 kazuuraさん,こんにちは(^o^)

 コーナンそのものがないところも多いので,やっぱりネット頼み
になる方もおられるんでしょうね。

 あと10日です。カウントダウンを始めたときに3週間と1日だったので,
半分と少しが過ぎました。近づいてきましたね(^o^)

 前回の出撃からほとんど荷物を降ろされてないのでしょうか?
うちもそれなりに積み込み積みですけど(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 15:05
 つんきゃのママさん,こんにちは(^o^)

 コーナンラックを3個ゲットですか,それはよかったです♪

 だいたい数日で在庫切れになることが多いですね,情報を
上げてから…。

 今回はいいタイミングでblogを見ていただいたかも(^o^)

 ガルヴィを手に取ったことないのでblogでしか知りませんが,
見た目,ホントにそっくりでしたよね…(^^;)

 ↑ 完全にパ○リ?って思っちゃいました(苦笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 15:08
こんにちは(^^)

家もようやくコ-ナンラック購入しました~\(^▽^)/
3段のを2つ!!!

コ-ナンに行って売り場をキョロキョロするも見当たらず・・・
“もしやの売り切れ(;△;)”かなと不安ながらも店員さんに聞いてみると
“倉庫にありますよ!”って返事がw(゚o゚*)w何故に倉庫に・・・

とは言え、無事に購入完了です(*^▽^*)
早く使ってみた~い♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年03月13日 16:09
こんにちは^^

コーナンラック、ネット販売再開ですね~。

我が家は4段を所有しておりますが、使い勝手がよいので人気なのもうなずけます!

確かにガルヴィで本家より高い類似品が出てました(笑)

類似品の方が高いので、なおさら本家の売り切れが早いかもしれませんね。

コーナンさん、収納袋も売り出したらきっとバカ売れするんじゃないでしょうか。

あと10日でしあわせの村ですか、楽しみですね♪
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年03月13日 17:15
 ハミルトンさん,こんにちは(^o^)

 そちらのご自宅の近くのコーナンだと山積みかなと
思ってました。何しろコーナンの本場ですから(^o^)

 三段を2つですね。例の定番のベルト改造,とっても
便利ですよ。まだでしたら是非!!

 4月のしあわせの村がフィールドデビューでしょうか??
実戦投入が楽しみですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 17:30
 しぇりこさん,こんにちは(^o^)

 そちらでは四段ラックをお使いなのですね。

 コーナンラック人気,まだしばらくは衰え知らずみたいです。
そっくりさんまで登場してきて(笑)

 コーナンオリジナルの収納バッグよりしぇりこさんオリジナルのを
売り出した方がよく売れたりして(^o^)

 もう少しです。あとはみんなが体調をくずさないこと,そして当日
好天に恵まれること…。天気は祈るだけですけど(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 17:32
こんにちは~!

うちの近くのコーナンでもラックはみなくなったな~。

これから行楽シーズンになると店頭に現れるか!?
そしたらもう1台欲しいところです♪

そうそう、今更ながらうちも“ヒモ”付けました。
いらんじゃろ~って思っていたけどなんて便利なんでしょう!

皆さん言われるように、考えたひと素晴らしいですよね!


そして、いよいよカウントダウン開始ですね?
我が家も、来月UFJ・・・じゃなかったUSJ決行となりました(^^♪
1泊は大阪、2泊目は神戸にとまりますよ~!

ちなみに、車でいきまーす!
Posted by エブラブエブラブ at 2013年03月13日 17:45
こんばんは^^

もう10カウントですね。
このカウントを見るのが日課のようになり、近づくのは嬉しいんですが終わるのはさみしいと思うように^^;

うちもほとんど先週から積んだままのものが多いですが、燃料類は確認しておかないとですね。

コーナンラック、未改造のままです><
類似品あるのですね~。知りませんでした。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月13日 18:26
こんばんは!

先日、某ネットオークションでコーナンラック(新品)を
出品している方がいましたが、あっと言う間に売れました。
それも店で買うよりも高値で・・・w

やっぱ近所のコーナンで買占めましょうかね~
Posted by スモユリ at 2013年03月13日 19:17
こんばんは~

我家も類に漏れず3段、4段を1ヶづつ装備しております(^^ゞ

定番のヒモ改造・・・

実はpuchanさんの端っこに付けるのを真似させて頂いております^^;
ドッキングさせるのも真似るつもりですがまだそこまで
手を付けておりません(^^

最近コーナンには行っておりませんが恐らく3段の方は在庫ありでしょう(^^)v
類似品も出回っているとか・・・

ガルヴィ・・・この前の日曜日に買ったのですがまだ見ておりません^^;
要チェックですね!
Posted by quattro44 at 2013年03月13日 19:41
 エブラブさん,こんばんは(^o^)

 コーナンラック,あるところにはある,ないところにはない…,
何とも偏りのある在庫ですよね…(^^;)

 例のベルト改造,定番中の定番だけあって効果抜群ですよね。
このアイデア,脱帽です。

 USJ,来月なんですね!!大阪&神戸だとか…,惜しいですね。
京都は目と鼻の先なのに(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 19:52
 鹿男&鹿子さん,こんばんは(^o^)

 ついにテンカウント…,迫ってきましたね!!

 やっぱり先週出撃されてる方は,そのまま積みっぱなし
が多いんでしょうか。降ろしてまた積むのって面倒ですしね。

 コーナンラック改造,ダマされたと思ってやってみたら,
決して損はしませんよ。そのぐらい劇的に変わります!

 トイファクトリーですね,ビックリするぐらいそっくりです(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 19:54
 スモユリさん,こんばんは(^o^)

 やっぱりコーナンラックは定価で入手したいですよね。
多少のプレミアをつけても売れるぐらい人気があるという
ことなんでしょうけど…。

 これだけ人気があるのだからコーナンも増産すればいいのに…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 19:55
  quattro44さん,こんばんは(^o^)

 うちと同じセットですね!

 ベルトの改造,センターにつけてる方が多かったのですが,
連結したときに両側から荷物を置きたかったので,端によせてみました。

 全然問題なく開閉できたので,個人的には端っこで正解かな?
って思ってます。

 ガルヴィの記事何人かの方がアップされてましたけど,
最初見たときはびっくりでした。ここまで似てるとは…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 19:57
こんばんは

コ―ナンラック バッタモン雑誌で見ました

まったく一緒でした 多分 材質が違うでしょうけど?
本物の値段では売られないでしょうね
量産での利益には勝てませんでしょうね

福岡 宮崎で桜の開花しました

夕方 21℃だったのが 今は9℃まで下がってました
今年は 変な天気です
Posted by ムラヤン at 2013年03月13日 21:00
 ムラヤンさん,こんばんは(^o^)

 バッタモンですか(苦笑)
ガルヴィに掲載されてたラックですよね。

 構造的にそこまで似させていいものなんでしょうか?
よく分かりませんけど…。

 今年は桜の開花早いですね…。

 と思ったら,明日はまた真冬の寒さだとか…,季節の振れ幅が
大きすぎますよね(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 21:18
こんばんはー
なんとか2台ゲットできました。
前回は住所などの入力が面倒で 目がさめてから買おうと思ったのが間違いで 今回は夜中のうちにポチりました(≧∇≦)
次のキャンプに持って行けるのが楽しみにです。
Posted by 伍長伍長 at 2013年03月13日 22:43
 伍長さん,こんばんは(^o^)

 よかったですね!前回の品切れから販売再開まで
意外と早かったですし(^o^)

 まだ品切れになっていなかったのが幸いでした。
やっぱりこまめにチェックしておくことが大事ですよね♪

 次というと志摩オートですよね。暖かいといいですね!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 22:58
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ついに我が家にもコーナンラックが・・・!

と言っても、使い道全く考えてないんですけどね(笑)


梅の花、綺麗に咲いてますね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

四季を感じれるお庭、素敵ですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


カウントダウン、ついに10カウントに入りましたね♪

あとはお天気に頑張ってもらうだけですね(。+・`ω・´)シャキーン☆
Posted by 扶美扶美 at 2013年03月14日 00:00
 扶美 さん,おはようございます(^o^)

 そうなんですね!伍長さんが寝る前にポチッ…って(^o^)
いろんな方のblogに上手な活用されてる画像があるので
参考になりますよね♪

 梅が咲き,水仙が咲き…,やがてツツジや五月が咲き,
なのですが,剪定しすぎると花芽が少なくて…。

 去年の秋には植木屋さんに花芽を残しておいてとお願い
したので,今年はちょっと楽しみです。

 今日から一桁台…,いよいよだなという実感が♪
お天気ばかりは祈るしかないですけど…(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月14日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーナンラック,今回は素早いですね (^o^)
    コメント(26)