ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2013年03月14日

いい感じ!?

 最近,キャンプの夜を彩ってくれそうなこんな小物がちょっと気になっています♪

いい感じ!?

 このLEDキャンドル,雰囲気ありますね。6個組でしかも充電式なんですね。

 このLEDキャンドルはキャンプ場でも使えるかも…。

いい感じ!?

 こっちのカラフルなLEDキャンドルもいいかも。グラデーションカラーで,色が変化
していくので幻想的な雰囲気を味わえるでしょうか?

 こちらもオシャレ。遊び心をくすぐってくれますね(^o^)

 ただ,どちらもレビューを見ると初期不良品の不安があったりして…。

いい感じ!?

 コールマンのLEDフェスストリングライトも面白そうです。どれも,キャンプの夜を
ちょっとオシャレに飾ってくれそうでしょ♪

 しあわせの村まであと少し,買うの?買わないの?? …,悩んでます(^^;)

しあわせの村まで,あと9日! ← いよいよ一桁になりました(^o^)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(オートキャンプグッズ)の記事画像
焼き上手さんαに神フィット
ポチッと3連発
新幕購入決定♪
小川レクタの試し張り(^_^;)
今更ですが買っちゃいました…(^_^;)
これもキャンプグッズ??
同じカテゴリー(オートキャンプグッズ)の記事
 焼き上手さんαに神フィット (2020-12-08 10:43)
 ポチッと3連発 (2020-11-14 19:39)
 新幕購入決定♪ (2017-07-14 16:44)
 小川レクタの試し張り(^_^;) (2014-09-02 15:22)
 今更ですが買っちゃいました…(^_^;) (2014-07-17 12:36)
 これもキャンプグッズ?? (2014-06-25 12:21)

この記事へのコメント
こんにちは♪

やっぱり雰囲気って大事ですよね!(^^)!

私もお小遣いに余裕があれば、すぐにでも購入したいです(^_^;)

キャンプまであと9日・・・羨ましいー\(^_^)/
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年03月14日 12:18
みなさんのblogをみていると、最近のキャンパーさんておしゃれだなぁって
思います。私が実家父達とファミキャンしてるときは普通にテント&タープで
飾りとかしてる人いなかったし。かわいいテーブルクロスくらいでしょうか。

まわりのキャンプの印象もあまりいいものではなかったのか一度
「キャンプ何日行くの?」と聞かれ「4日」と言うと・・・

「え~4日もテント暮らし~!」と言われたことがあります(^^;

今はキャンプ行くっていうと「いいなぁ」と言われるので最近のキャンプは
とってもオシャレなレジャーという印象なんでしょうね。

でもこんなLEDいいですね。
お家BBQでもいい雰囲気になりそうだし欲しいものがどんどん増えて困ります(笑)
Posted by けんぞうママけんぞうママ at 2013年03月14日 12:49
こんにちは♪

LEDキャンドルいいですね☆
サイトの散らばらせて置いたら、キレイでしょうね
しかも結構お安く買えますし(^^)

買っちゃいましょう、そうしましょう笑

しあわせの村、もうすぐですねー
楽しんできてください♪♪
Posted by きじパパきじパパ at 2013年03月14日 13:06
こんにちは。

最近のサイトは皆さんきれいに装飾されていますよね。

我が家の場合はその前に整理整頓が必要?

設営で手いっぱいで、シェルターの中はゴチャゴチャ。。。。。。


しあわせの村、キャンピングカーサイトに空きが!

乗用車でも取れるのでしょうか?

料金が¥1000UPするようですが。
Posted by はちべい at 2013年03月14日 13:20
 R'sパパさん,こんにちは(^o^)

 そうですね,高ければニッコリ笑ってパスなんですが,
手が届きそうな値段ですよね。

 ただ,ほしいものこれだけじゃないので,迷っちゃいますね。

 カウントダウンしてると,段々気合いが入ってきます(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月14日 13:23
 けんぞうママさん,こんにちは(^o^)

 オシャレキャンパーさん,多いですよね,最近は。

 うちは,オシャレなサイトじゃないですけど…。
でも,夜,焚き火のときとか,お酒飲みながらのまったりタイムとか
こんなキャンドル風ライトがあればちょっと雰囲気がいいかなと(笑)

 puchan0818も,子どもの頃は大きなリュックを背中に背負って
電車やバスを乗り継いでキャンプに行きました。

 楽しかったけど,今思えば相当の荷物を背負いながら歩いてたなあと。
テントもシュラフもコッヘルも,み~んな背負いましたから。

 それを考えるとオートキャンプって持って行ける荷物の量が全然
違いますしね。

 こんなLEDキャンドルだって,背負って持って行こうとすれば優先順位は
かなり下がっちゃいますし(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月14日 13:27
 きじパパさん,こんにちは(^o^)

 あ,あっさり「買っちゃいましょう!」ですね(苦笑)

 いいなぁとは思うんですけどね,これ。それでもいざ買うとなると
いくつかのハードルは越えないと…(汗)

 これ,夜のキャンプ場で使ったらきれいだなって思いますよね。

 でも,まだまだ悩み中(^^;)

 しあわせの村,もうあと少し!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月14日 13:30
 はちべいさん,こんにちは(^o^)

 うちも全体的には装飾の少ない落ち着いたサイトですよ。
実用性第一で(笑)

 なので,たまにはこんな飾りもいいかなと(^o^)

 キャンピングカーサイト,もちろん普通車でも全然OKです。
高いだけで…。

 しあわせの村のキャンプ場の入り口から見れば一番奥には
なりますけど…。

 普通車が2台は停められそうな大きな駐車スペースです。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月14日 13:32
こんにちは~

我家もお洒落とはほど遠いサイトですf(^^;

ホントに最近は皆さんお洒落で綺麗に飾られてますね(^^)/

見習いたいとは思うのですが、なかなか…(^^;

これ、いいですね!

牡蠣を買うか、これを買うか…悩みそう(笑)
Posted by quattro44 at 2013年03月14日 14:28
こんばんは(^^)

コールマンのライト、このようにカラフルでないものだけど、持ってますよ
でも、1度しか使ってないです(笑
長さっていうのかなぁ、コードを伸ばしても思ったより短く、テントの入り口の上のポールに掛けるくらいしか使いようがなくて、、
中で灯り兼オブジェクトに使おうにも、各ライトが軽く自立しないし
このライトはしっかり自立するのかなぁ

購入を考えてられるのなら、その辺り確認したほうがいいですよ(^^)
Posted by kazuura at 2013年03月14日 21:08
こんばんは(^O^)/

これいいですね〜。光り物が好きな我が家は飛びつきます(*^_^*)

キャンプの雰囲気ではオレンジですが、個人的にはグラデーションが好きですね〜。どっちにしようかな〜(^_^)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年03月14日 21:50
こんばんは(^^)

このLEDキャンドル、いい感じですねぇ~(≧∇≦)

我家のサイトもオシャレとは程遠いんで、今年はオシャレ小物を
探そうかなと思ってたとこでした~(*^▽^*)

手が届くお値段なんで、コソっと買っちゃおうかな( ^∇^)
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年03月14日 22:03
  quattro44さん,こんばんは(^o^)

 キャンプ場の風景も変わりましたね。

 うちも飾りとは無縁の設営です(苦笑)

 LEDキャンドル,なんとなくいい雰囲気を
出してくれそうな感じです。

 牡蠣かLEDキャンドルかですか??…,
どちらもということで(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月14日 22:27
 kazuuraさん,こんばんは(^o^)

 コールマンのこのライト,赤のストリングライトより
コード長は長かったように思います。

 でも,やっぱりコードがちょっと邪魔になりそうですね。

 本命はオレンジ色のLEDキャンドルですが,買うかどうか
まだ思案中です(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月14日 22:29
 susu7770さん,こんばんは(^o^)

 光り物,好きなんでしょうか?

 LEDキャンドル,なんとなくオシャレっぽいですよね。
キャンプの夜を楽しませてくれそうです。

 ただ,レビューを読むと,かなり低評価の部分もあるので
迷っちゃいますけど…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月14日 22:34
 ハミルトンさん,こんばんは(^o^)

 値段的には買えそうですよね,これぐらいなら。

 6個中1個か2個が不良品?みたいなレビューもあったので
ちょっと迷いますね。

 交換等,ショップの対応はよかったようなんですけど。

 さて,どうしましょうかね??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月14日 22:37
こんばんは~!

僕も、この充電式のキャンドルをしばらく悩みましたが、
ダ〇ソーで売ってるキャンドルランタンを数個買いました。

電池交換しなくちゃいけませんが、めったに使わないから
電池も100円で買えるし安く上がるかな~って思いまして。

でも、やっぱりLED。癒し効果は本物のキャンドルにはかないませんね。

コールマンのライトは、見るたびに買おうかな~って悩んじゃいます。
これが、もう少し安かったら何のためらいもなく手を出すんですが・・・・・
Posted by エブラブエブラブ at 2013年03月14日 22:46
綺麗ですよね^^

今からの季節、
夜になっても、外にいることが多くなるので、
なかなか良いかも!!

まずは、入り口に電飾!!

僕は好きです^^
Posted by アイディアイディ at 2013年03月14日 23:12
コンバンワ~☆

可愛いですねぇ。。。
柔らかい灯りっていいですよね(^-^)

数週間前の私なら買ってたかなぁw
なんて。。
カラフルなのはお孫ちゃんウケも良さそうですね(^^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月14日 23:44
こんばんは

最近は LEDキャンドルライト色々出ていますね
揺れるライトとか?

このようなライトは おしゃれなバーなどで使うんでしょうね

自分は ガラスやステンドガラスで出来たグラスなどをダイソーなどで買って子供が学校で作ったローソクで試したけど
思ったほど 良い光方がしませんでした

まー この切り込み 柄で灯したら良い感じになるなーて思う時が
良いですけどね
でも 良い光方するものに出会えるまでテストすると 限が有りませんね
Posted by ムラヤン at 2013年03月15日 00:09
 エブラブさん,おはようございます(^o^)

 LEDキャンドルには乾電池式もあるんですよね。
でも,充電式の方がいいかな…と思ったり。

 まだ,買うと決めた訳じゃありませんけど(苦笑)

 LEDはLEDですし,キャンドル(風)とは言ってもさすがに
本物にはかないませんね,当たり前ですが…。

 コールマンのもかわいいですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月15日 07:44
 アイディさん,おはようございます(^o^)

 焚き火サイドに置けば雰囲気いいかも…,なんて
思ったりしてます。

 色的にはやっぱり一番キャンドルっぽいのがいいかな?
もし,買うとすればですけど(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月15日 07:45
  kumi*さん,おはようございます(^o^)

 周りをぼんやりと照らすほのかな明かりっていいですよね。

 食後のまったりタイムにはピッタリかもって思います。
しかも,それほど高額でもないので。

 確かに孫たちは色がグラデーションで変化する方が
喜びそうですけど(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月15日 07:48
 ムラヤンさん,おはようございます(^o^)

 結局は焚き火の炎やランタンの灯り,本物のキャンドルには
勝てませんよね。

 本物には本物のよさがありますから…。

 でも,お手軽にキャンドルムードを楽しむにはこれもありかな?
って思ったりもします。

 さて,ホントにどうしましょうかね??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月15日 07:49
おはようございます^^

カウントダウン拝見するのが遅れてしまいましたorz

LEDだとお手軽にサイトに飾れますね。
でももう車載できません><

好みはやっぱりキャンドルと同じ色のオレンジです(*^^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月15日 08:07
 鹿男&鹿子さん,おはようございます(^o^)

 いよいよ一桁台に突入しましたね♪

 LEDのキャンドルライト,雰囲気はきっといいんだと
思うのですが…。

 サイズ的にもそれほど大きいものではないし,積載の邪魔には
ならないかと…。

 やっぱり,オレンジ系の色が落ち着く感じがしますよね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月15日 09:57
こんにちは〜

キャンプ始めてから
ちょっとした物でも惹かれる様になりました(汗)
雰囲気が出ていいかもですねo(^▽^)o

最近読み逃げばかりで失礼しました(汗)

近くにコーナン3つもあるけど
ラックどこも山積みでした(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月15日 10:07
こんにちは!

コールマンのは長さも確認せず、旦那が購入しました。
早ければ明日デビューですが、
その前にテント内の整理整頓が、目先の目標です!

どうやったら、センス良くおしゃれに出来るんでしょうねえ???
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年03月15日 13:53
 あーちーパパさん,こんにちは(^o^)

 テントサイトに似合うかなとか,キャンプに使えそうかな
という目線で見てると,小物を見る目が変わりますね(笑)

 読んでいただいてるだけで有り難いですよ。

 関西はコーナンラック,品切れなんていう実感はありませんよね,
年中…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月15日 16:52
 みぽりんんさん,こんにちは(^o^)

 赤のストリングライトより1.4mほど長かったでしょうか…,
4mちょっとあれば使い道広がるかもしれませんね。

 明日デビューということは出撃計画が??
それはうらやましいことです。

 ホントですよね,センスよくオシャレに見える秘訣,知りたい
ものです(汗)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月15日 16:54
こんばんは~

カラフルなLEDが出てきたんですね

私も赤のストリングライト使ってます。充電式のエボルタ単3電池を使って
ます。

10個のライトだと足らないと思っていたので、ポチっとしたくなりますね!
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年03月16日 00:17
 キャンピングパパさん,おはようございます(^o^)

 コールマンのライトもおもしろい感じですよね。
見た目の雰囲気はよさそうですし…。

 でも,うちは買うなら一番上のオレンジ色のLEDキャンドル
でしょうか。

 まだ決めかねてますけど…(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月16日 06:36
コールマンのはこないだ買ってからまだ電池も入れてないのですが
(どうも私は買うことが好きで、買っちゃうと満足、みたいな)

どんな感じかなあ。
赤いのは持っているので大体の雰囲気は想像できますけどね。

キャンドルライト楽しそう!
そりゃあキャンプで使えるでしょう^^

灯りはいくつ持ってても楽しいです^^
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月16日 09:36
 つんきゃのママさん,こんばんは(^o^)

 コールマンのライト,blog見て購入されたんだなと
思ってました。

 また使用レポ上げてくださいね!!

 キャンドル,良さそうな感じでしょ。いいなぁと思ってるんですが…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月16日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい感じ!?
    コメント(34)