ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2013年03月12日

午後の珈琲 (^o^)

 午後3時には最高気温が17.7度まで上がり,春の陽気が戻ってきました。

午後の珈琲 (^o^)

 で,主夫の仕事の合間に午後の紅茶じゃなくて,午後の珈琲タイム(^o^)

午後の珈琲 (^o^)

今日はキャンカーのサイドオーニングだけ出して,一番お手軽なプチプチキャンプ
気分です(笑)

 これだと設営&撤収は1分??

午後の珈琲 (^o^)

 テーブルも手抜きでユニの焚き火テーブルを使ってます。そこにドルチェグスト。
一人珈琲にはちょうどいいセットかも(^o^)

午後の珈琲 (^o^)

 珈琲を飲んだら,洗濯物の取り入れ,主夫の仕事を再開です。

しあわせの村まで,あと1週間と4日! ← カウントダウンです(^o^)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(日記)の記事画像
みかん狩り
稲刈りの季節です
お庭でお誕生会BBQ
CAMPICで紹介してもらいました(^O^)
お家で焼き鳥やってみました
明けましておめでとうございます (^o^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 みかん狩り (2020-12-05 17:58)
 稲刈りの季節です (2017-10-10 10:50)
 お庭でお誕生会BBQ (2017-08-27 14:57)
 CAMPICで紹介してもらいました(^O^) (2017-06-28 20:12)
 お家で焼き鳥やってみました (2017-05-08 07:42)
 明けましておめでとうございます (^o^) (2015-01-01 17:57)

この記事へのコメント
こんばんは!!

久しぶりに出遅れず!!です^^;

いいですね~まったり。。。
私もまったり。。。
したい。。。苦笑。

カウントダウンしてると
どんどん日が迫ってくるのがドキドキしますね^^

先ほどは閉め忘れ声かけてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月12日 18:21
こんばんは(^^)

主夫のお仕事の合間にキャンプ気分!!!
羨ましい~(≧∇≦)

ここの所、仕事が忙しくて時間に追われる毎日で(^▽^;)
ちょっとゆっくりしたいなと思ったりですが、
仕事があることに感謝しないとです( ^∇^)

カウントダウン、我が娘の1人キャンプデビューの日と同じなんで、
なんだかドキドキ・・・
そしてキャンプの用意も急がねば~
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年03月12日 18:30
こんばんは。

私のブログに日々コメントを頂きながら、こちらへの投稿が出来ておらず申し訳ありません。

日々更新のネタを捻出することと、いただいたコメントに返信するので精一杯に。

仕事に追われてつつ、事務所の端末で投稿することが多いのですが。。。。

自分も早期退職でのんびりしたいな~と勝手なことを思ってしまうこの頃です。

とは言っても子供が二人とも小学生のため還暦過ぎても仕事をしなければ。

30代後半まで独身で遊び過ぎたツケが回ってきているだけですけど(笑)。

そんな中で休みの日には無理やり子供を連れて遊び回るのが一番の気晴らしです。

一度関西方面へも遠征をしたいと思いますので、是非どこかで御一緒させて
いただければと考えています。

今後ともコメント・アドバイス+グルキャン(希望です!)よろしくお願いします。
Posted by はちべい at 2013年03月12日 18:45
こんばんは~

お手軽でシンプルですけどバックがキャンカーだと
リッチ?ゴージャス?に見えちゃいますね~(笑)

羨ましい限りです(^^ゞ

しあわせまでもう少し・・・

仕事もさすがに3月と言う事もありましてそこそこに
忙しいですが、体調を崩さないように頑張りま~す(^^)v
Posted by quattro44 at 2013年03月12日 21:08
 ハルっちさん,こんばんは(^o^)

 エバーグレイズ,楽しかったみたいですね!!
息子さんのインフルで一旦延期になってた分,無事に
リベンジできてよかったです(^o^)

 まったり…,いいでしょ,まったり(笑)

 もうすぐテンカウントのカウントダウンに入ります。
少しずつ迫ってきたなって感じになってきました♪

 ホント,どこ閉めたんでしょ?って思ってしまいました(笑)
あれだけコメが増えたら,コメ返しだけでも大変ですよね。

 無理せず,blogを楽しんでくださいね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月12日 21:25
 ハミルトンさん,こんんばんは(^o^)

 毎日どこかに遊び心がないと…(笑)

 忙しいときは,blogに振り回されないようにしないと。

 仕事ができるってことは,それだけでも幸せなことなんだと
思います。

 puchan0818は,今は主夫が仕事ですけど(笑)
それでも誰かの役に立ってるっていうのは嬉しいことです。

 娘さんの一人キャンプに向けたカウントダウンも兼ねてるんですね(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月12日 21:28
 はちべいさん,こんばんは(^o^)

 当たり前のことですけど,blogが生活の中心にあるわけじゃ
ないので,無理は禁物ですね。

 blogに終われるようになると余裕もなくなりますし…。
どこまで行っても楽しみ,趣味の範囲内にしておかないと。

 うちは結婚が早かったので,50過ぎには子どもたちが2人とも
就職して,結婚して…。なので,昔遊べなかった分を取り戻してます(笑)

 どこかでご一緒できたらいいですよね。今年は三重方面にも出撃を
しようかと考えています。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月12日 21:31
  quattro44さん,こんばんは(^o^)

 キャンカーの前だと,それだけでキャンプっぽく見えますよね。

 しあわせの村,もうすぐですね。

 知り合いのブロ友さんちの子どもさん,インフルエンザだと聞きました。
まだまだ体調管理には十分気をつけておく必要がありますよね。

 皆さん全員元気にそろってしあわせの村でお会いできるのを楽しみに
しています。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月12日 21:33
おはようございます^^

サイドオーニング、いいなー。

最近は本当に暖かくなってきましたね~

確かに、遊び心は持っていたほうが楽しいですね^^

みならわなくては~と思います^^
Posted by キャンピング パパ at 2013年03月13日 07:30
 キャンピングパパさん,おはようございます(^o^)

 サイドオーニングだと設営が楽ですよ,とっても。
設営というほどたいしたものじゃないけど…(^^;)

 今日も最高気温が20度近くまで上がるみたいです。

 暖かい日と寒い日を交互に繰り返しながら,それでも確実に
春はそこまで来てますよね♪

 ちょっとしたことで気持ちの余裕ができますよね。
主夫もblogもそうですけど,いっぱいいっぱいになりながらやってると
疲れますしね(笑)

 適度に息を抜きながら,遊び心を忘れずに毎日を過ごしたいなと
思います(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 08:14
こんばんは~!

昨日とはうって変わって、今日は嵐のような天気です。
雨に風に・・・・

明日は晴れるみたいだけど!?

外でのむコーヒーは絶品ですよね~。

僕も豆を買ってきて、挽き立てコーヒーを
くしゃみしながらお外で飲みたいな~(笑)
Posted by エブラブエブラブ at 2013年03月13日 17:41
 エブラブさん,こんばんは(^o^)

 こちらも午後3時半過ぎには雨が降り出しました。
夜の間に上がってくれるみたいですが,明日はまた
冬の寒さが戻ってくるとか…。

 短時間ですけど,外でボーッとしてるのもいい感じです。
こんなときは簡単設営,簡単撤収に限りますね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月13日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後の珈琲 (^o^)
    コメント(12)