ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2012年12月11日

サイズぴったり (^o^)

サイズぴったり (^o^)

 最初,武井君用にと思って購入したコールマンのソフトランタンケースM,サイズ
が合わなかったので,孫1号のポケモンランタン入れにするつもりでした。

サイズぴったり (^o^)

 ニャー社のハリケーンランタンのサイズに合いそうなので試してみたら,ピッタリ。

サイズぴったり (^o^)

 灯油タンクの幅,ランタンの高さ,どちらもまるで計ったみたいでした♪

サイズぴったり (^o^)

 ということで,武井君はコールマンソフトランタンケースL,ハリケーンランタンは
Mということにしました。ポケモンランタンは,またケース無しに(^^;)

 ちなみに,灯油は入れたままにせずにタンクから抜いて運搬する予定です。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
blogの応援よろしくお願いします<(_ _)>




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(ハリケーンランタン)の記事画像
ランタンケース見~つけた (^o^)
点火式 (^o^)
届いているのですが… (^^;)
ポチッ… (^o^)
これも気になっています (^^;)
同じカテゴリー(ハリケーンランタン)の記事
 ランタンケース見~つけた (^o^) (2013-12-18 13:26)
 点火式 (^o^) (2012-12-09 21:20)
 届いているのですが… (^^;) (2012-12-07 19:30)
 ポチッ… (^o^) (2012-12-03 13:22)
 これも気になっています (^^;) (2012-11-21 09:21)

この記事へのコメント
こんばんは

良い感じに ぴったしですね

ハリケンランタンは歴史がありますね ドイツ軍が使用とか? 

コールマンが真似したとか? 規格?特許? なんかあるのでは

LEDランタンも メーカー違うけど 大きさは ほとんど一緒ですね
Posted by ムラヤンムラヤン at 2012年12月11日 20:44
 ムラヤンさん,こんばんは(^o^)

 ね!いい感じにおさまってますよね(^o^)

 ニャー社のランタンは,かなり歴史があるみたいですね。
スズメッキ,雰囲気はなかなかのものです。

 ソフトランタンケース,LやMにうまく収納できるランタン類
って探せば他にもあるんでしょうね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年12月11日 22:17
こんばんは~!

昨日の閲覧数、555ってスバリストは喜びそう(笑)

うちの買ったランタンは、高さがあってどうやら
収まりそうなケースはなさそうです。

灯油もれさえ防げるようなカバーがあればよいかな~って
思ってますけど。

おでかけようにランタンもう1つ買おうかな~♪
Posted by エブラブエブラブ at 2012年12月12日 18:44
 エブラブさん,こんばんは(^o^)

 555,ぞろ目ですね!次はそろそろPV数
222,222が狙えそうになってきました。

 やっぱりランタンはケースに入れて置いた方が
運搬時には安心できるんですけどね。

 灯油,面倒でなければ運搬時には抜いておく方
が安全かも。

 激しく揺れたり,倒れたりして灯油がこぼれたら,
ニオイが取れなくなりますよ,長い間…。

 お出かけ用ランタン,近々勝手そうな予感(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年12月12日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイズぴったり (^o^)
    コメント(4)