ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2011年09月03日

暴風警報解除です

暴風警報解除です暴風警報解除です

 暴風警報が解除になったからというわけではなく,今日の夕食は
昨日からの予定通り手巻き寿司♪

 最近なんか手巻き寿司づいていますが…。
でやっぱり今日もお気楽に秋楽でうす。

 近くのスーパーで6本630円,安かったです!

暴風警報解除です暴風警報解除です

 定番のイカにマグロ,今回はくるっと巻いた写真を
パチリ!
やっぱりこうして写真を撮ると手巻きっぽいです(当たり前)

暴風警報解除です暴風警報解除です

 ヒラメに卵,くるくるくるっと巻いてます♪

暴風警報解除です暴風警報解除です

 タコもやっぱりくるくるっ!
イカとマグロの源平巻きも定番で(笑)

 手巻き寿司とビール,あいますよね。

 外はと言えば,昨日より雨が強い…。
まだまだ台風の余波は残っています。

 明日も1日雨の予報…,気分が滅入りますねぇ。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


ポチッとクリック,blogの応援よろしくお願いしますm(._.)m




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(日記)の記事画像
みかん狩り
稲刈りの季節です
お庭でお誕生会BBQ
CAMPICで紹介してもらいました(^O^)
お家で焼き鳥やってみました
明けましておめでとうございます (^o^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 みかん狩り (2020-12-05 17:58)
 稲刈りの季節です (2017-10-10 10:50)
 お庭でお誕生会BBQ (2017-08-27 14:57)
 CAMPICで紹介してもらいました(^O^) (2017-06-28 20:12)
 お家で焼き鳥やってみました (2017-05-08 07:42)
 明けましておめでとうございます (^o^) (2015-01-01 17:57)

Posted by puchan0818 at 22:21│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おはようございます。

手巻き寿司ですか♪
僕も好きです^^

好きなネタを巻き巻き♪
好きなビールをグビグビ♪
季節限定ビールも毎年の楽しみ(笑)
年中発売されてる気がしますが・・・

まだまだ残暑が厳しいので涼しげな料理もいいですね!
Posted by マコえもん☆ at 2011年09月04日 10:18
 マコえもん☆さん,こんにちは(^o^)

 なぜか最近手巻きづいてて,週に1回は手巻き寿司です…。
好きなネタをくるくる巻くのって楽しいですよね(^o^)

 秋楽,秋味はやっぱり季節限定みたいです。
この缶を見たら,そろそろ秋だなぁって思いますから。

 今日は秋?って感じの涼しさですが,まだまだ暑さは
戻ってくるんでしょうね…。
Posted by puchan0818 at 2011年09月04日 11:25
こんばんは!!

キャンプで手巻の予定でしたが、それも変更でお鍋に。

まだ残暑が日中は厳しいですが、秋物に思わず
手が伸びちゃいますよね。


手巻・・・いつ見ても美味しそうです。
Posted by エブラブ at 2011年09月04日 20:33
 エブラブさん,こんばんは(^o^)

 最近手巻き寿司の記事が多いので,今回は巻いてみました(笑)
やっぱり,おいしいですね,お寿司。

 ビールがすすみます!お腹が出ます(汗)
Posted by puchan0818 at 2011年09月04日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴風警報解除です
    コメント(4)