ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2011年12月04日

ガレキャン2日目 (^o^)

ガレキャン2日目 (^o^)ガレキャン2日目 (^o^)

 今夜は,プライバシールームを設営したままのガレキャンなので,
いつもよりキャンプ気分が盛り上がります(^o^)

ガレキャン2日目 (^o^)ガレキャン2日目 (^o^)

 夜,中に灯りを点けておいて外から見ると,なかなかいい感じです。
白っぽいテント地が電球色になって浮かび上がります。

ガレキャン2日目 (^o^)ガレキャン2日目 (^o^)

 カーテンを閉めると,まさにプライバシールームです。

ガレキャン2日目 (^o^)ガレキャン2日目 (^o^)

 定番(?)の一文字笠に,今夜は電気のファンヒーター。

ガレキャン2日目 (^o^)ガレキャン2日目 (^o^)

 午後11時半で,室内は,15.4度でした。もともと昨日はそんなに寒くは
なかったけど,風がきつかったので,室内は快適でした。

 フラッシュをたいてパチリ,また少しイメージが違いますね。

ガレキャン2日目 (^o^)ガレキャン2日目 (^o^)

 就寝は,もちろんキャンカーのなか,いつもの定位置です。
で,朝,今日も気持ちのいい目覚めです♪

ガレキャン2日目 (^o^)ガレキャン2日目 (^o^)

 窓の外に見える気色がもっと素敵だったらなおいいのに(^_^;)

 キャンカーの後ろから撮ると,意外とプライバシールームが大きいことが
分かります。設営の時,手間だけど,これからのキャンプで役立ちそうです。

 さて,今日は1日いい天気みたいなので,もう少しプライバシールームで
遊びますよ~(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


ポチッとクリック,blogの応援よろしくお願いしますm(._.)m









このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(ガレージキャンプ)の記事画像
ガレキャン終了 (^o^)
ガレキャン納め…,かな? (^_^;)
撤収の時間… (^_^;)
恒例のガレキャン (^o^)
ガレキャン終了です (^o^)
ガレキャンしました (^o^)
同じカテゴリー(ガレージキャンプ)の記事
 ガレキャン終了 (^o^) (2013-02-10 09:18)
 ガレキャン納め…,かな? (^_^;) (2011-12-25 07:41)
 撤収の時間… (^_^;) (2011-12-04 17:28)
 恒例のガレキャン (^o^) (2011-12-03 08:38)
 ガレキャン終了です (^o^) (2011-11-13 10:34)
 ガレキャンしました (^o^) (2011-11-13 09:21)

この記事へのコメント
おはようございます!

キャンカーとは言っても、やはり手狭に感じることも
あるでしょうね。
そんな時にはピッタリですね!

ただ、雨が降ったらちょっと片付けが大変そう・・・・。
テントよりは良いかもですけどね。

がっつりガレれキャンを楽しんでください!
Posted by エブラブエブラブ at 2011年12月04日 09:20
 エブラブさん,こんにちは(^o^)

 狭いと言えば狭い,広いと言えば広い。
基準をどこに置くかで難しいですけど,もうワンルーム
あれば,楽しみ方のバリエーションが増えますよね。

 雨の時は,テントと同じように撤収がつらいですよね,これ。

 もう少ししたら,お昼ご飯を食べにキャンカーに!!
超簡単食ですけど(汗)
Posted by puchan0818 at 2011年12月04日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレキャン2日目 (^o^)
    コメント(2)