ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2011年09月26日

モビレージ東条湖 その4 (^o^)

9月24日の録画中継(施設紹介)です(^o^)

モビレージ東条湖 その4 (^o^)モビレージ東条湖 その4 (^o^)

 炊事棟兼トイレ棟兼シャワー棟がキャンプ場の中心にあります。
こじんまりしたキャンプ場なので混雑することはありませんでした。

モビレージ東条湖 その4 (^o^)モビレージ東条湖 その4 (^o^)

 炊事棟の外壁に沿って流し台が6ヶ所。うち2ヶ所は温水が出ます。
うちは,今回流し台付きのAサイトを予約してので使いませんでしたが,
台所洗剤も用意してあって,使いやすそうでした。

モビレージ東条湖 その4 (^o^)モビレージ東条湖 その4 (^o^)

 トイレももちろん水洗,とてもきれいでした。ウォシュレットが
ついていたのにはびっくり!

モビレージ東条湖 その4 (^o^)モビレージ東条湖 その4 (^o^)

 管理棟です。売店もあるけど,販売品はかなり少なめ…。
ゴミの分別は,缶,ビン,ペットボトルとそれ以外のゴミ。
意外とざっくりしてました。

 なかなか感じのいいキャンプ場でした。

-----------------------------

 さて,久々に5日間仕事が続きます。つらいなぁと思いながら,
そろそろ出勤です(^_^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


ポチッとクリック,blogの応援よろしくお願いしますm(._.)m




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(モビレージ東条湖)の記事画像
モビレージ東条湖25年9月 その7
モビレージ東条湖25年9月 その6
モビレージ東条湖25年9月 その5
モビレージ東条湖25年9月 その4
モビレージ東条湖25年9月 その3
モビレージ東条湖25年9月 その2
同じカテゴリー(モビレージ東条湖)の記事
 モビレージ東条湖25年9月 その7 (2013-09-30 16:35)
 モビレージ東条湖25年9月 その6 (2013-09-29 18:18)
 モビレージ東条湖25年9月 その5 (2013-09-28 15:36)
 モビレージ東条湖25年9月 その4 (2013-09-27 16:17)
 モビレージ東条湖25年9月 その3 (2013-09-26 14:36)
 モビレージ東条湖25年9月 その2 (2013-09-25 15:10)

この記事へのコメント
ほ~ぅ そんなところが・・・。
実家からなら近いかも???
連休で混んでますね。
Posted by てるゆき at 2011年09月26日 07:34
おはようございます!

トイレが綺麗でウォシュレット付き、かなりポイント高いですね♪

コレなら配偶者にも勧めやすいです~w
Posted by スモユリ at 2011年09月26日 08:32
お疲れさまでした~

1号ちゃんのキャンプデビューですか
いい思い出になりましたね(^^)
Posted by marinetomomarinetomo at 2011年09月26日 19:26
 てるゆきさん,こんばんは&おひさしぶりです(^o^)

 ここ,実家から近いんですか?だったら,子どもさんと一緒に是非!
3連休は,A,B,Cすべてのサイトが予約で一杯でした。

 ちなみにAサイトは,流し台&電源付き,Bサイトは電源付き,Cサイトは何もなし…。

 大浴場に入れて,遊園地で遊べて,孫たちは楽しかったみたいです!!
機会があれば,是非♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年09月26日 20:12
 スモユリさん,こんばんは(^o^)

 そんなに高規格じゃないけど,ウォシュレットは感動でした(笑)
キャンプ場でウォシュレット,はじめでの出会いでしたから。

 是非一度訪れてみてください。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年09月26日 20:13
 marinetomoさん,こんばんは(^o^)

 孫2号は,すでに7月初旬にキャンプデビューしたので,
少し遅れて,孫1号,3号もキャンプデビューです(笑)

 楽しかったみたいですよ!
ママも,パパも,じぃじも,ばぁばも,それなりに疲れましたが…。
にぎやかな3世代キャンプもいいものです。

 さすがにこれ以上の人数だとキャンカーでも定員オーバーに
なって,じぃじ,ばぁばが外に押し出されそうですが…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年09月26日 20:15
こんばんは!

設備がしっかりしているって嬉しいですよね。
何より、ゴミを置いて帰れるところが
増えているのは嬉しい限り!

しかし、最近のキャンプ場は設備が良すぎて
本来のキャンプとは違うところもありますね。

ほんとに何もないところでのキャンプも
一度は子供に味あわせて、普段の生活が
どれだけ便利か分からせてやりたい気もします。
Posted by エブラブエブラブ at 2011年09月26日 22:23
 エブラブさん,おはようございます(^o^)

 確かに高規格のキャンプ場が増えていますよね。
それだけニーズが高いんでしょうけど。

 本当に自然の中だけで暮らそうとしたら,大変ですね。
水から持って行かないと…。

 トイレは,土を掘って,…。

 かなりワイルドになっちゃいますね!
Posted by puchan0818 at 2011年09月27日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビレージ東条湖 その4 (^o^)
    コメント(8)