ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2011年06月14日

小さな大冒険(^o^)

小さな大冒険(^o^)小さな大冒険(^o^)

 5時半から夕食を食べ始めたので,食べ終わっても,まだ外は薄暗く
なってきた頃…。

小さな大冒険(^o^)小さな大冒険(^o^)

 孫1号と3歳児軍団は,海辺のキャンプ場まで小さな冒険に
出発です。

 駐車場には車がずらり!どうもこの日,ほぼ満室だったみたいです。

 宿舎は高台の上,キャンプ場は海岸線ということで,かなりの下り道。
行きは途中まで階段を下りていきました。

 で,なんと(?)沢ガニを発見♪

小さな大冒険(^o^)小さな大冒険(^o^)

 6月の半ばだというのに,キャンプ場は無人でした。
雨だと思ってキャンセルした人が多かったのでしょうね!

小さな大冒険(^o^)小さな大冒険(^o^)

 おかげで,キャンプ場の広場を3人で走り放題!
歓声を上げながら駆け回っていました(^o^)

小さな大冒険(^o^)小さな大冒険(^o^)

 で,帰りは長い坂道をがんばって歩きました。
距離にして約500m,子どもたちにとっては大冒険!

 再び宿舎に戻ったときには,すっかり日が暮れていました。
この後,また部屋でひとしきり遊んで…。

 …,さて,そうこうしているうちに今日も出勤の時間です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


ポチッとクリック,blogの応援よろしくお願いしますm(._.)m




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(休暇村南淡路)の記事画像
お目当ては乗馬 (^o^)
プレーリードッグ (^o^)
コアラに会いに (^o^)
朝食もバイキング (^o^)
休暇村南淡路 (^o^)
同じカテゴリー(休暇村南淡路)の記事
 お目当ては乗馬 (^o^) (2011-06-16 07:00)
 プレーリードッグ (^o^) (2011-06-15 19:02)
 コアラに会いに (^o^) (2011-06-15 06:42)
 朝食もバイキング (^o^) (2011-06-14 19:26)
 休暇村南淡路 (^o^) (2011-06-13 21:00)

この記事へのコメント
おはようございます(^_^)/

宿舎もキャンプ場もとっても綺麗ですね!
どちらかと言えばホテルみたい。

料理も美味しそうだったし、たまにはこういった
お泊りが良いですよね~。

子供が安心して走り回れる空間がある所って少ないですから
貸切でめいいっぱい駆け回れてきっと楽しかったでしょうね!

広島は今日も良い天気!

僕も出勤してきまーす!
Posted by エブラブ at 2011年06月14日 09:28
 エブラブさん,こんばんは(^o^)

 休暇村南淡路,全国で4番目にオープンした国民休暇村
みたいですが,最近改装したのでしょうか,きれいでした♪

 ホテルはちょっと言い過ぎかもしれませんけど…(笑)

 キャンプ場,かなりの坂道を登り下りするので大変ですが,
でも,3歳児軍団,頑張って歩きました♪

 夕闇の中で走り回ってご機嫌でしたよ!!

 
Posted by puchan0818 at 2011年06月14日 19:15
こんばんは。

いートコですね~♪
ぜひ行ってみたい!!

キャンプ場もったいない!!
天気予報で"雨"なら貸切ですか!?
でも本当に降ったら嫌かも(笑)

建物もキレイでいーですね♪
Posted by マコえもん☆ at 2011年06月14日 21:09
 マコえもん☆さん,こんばんは(^o^)

 南淡路,お薦めですよ!魚釣りもできるし。

 せっかくのキャンプシーズン,お客さん”0”は
つらいですよね,経営する側も…。

 ここで一泊キャンプ,一泊国民宿舎っていうのも
意外とお薦めかも…。

 5家族で行って,み~んな,好評でした!
なので,それなりの評価がももらえる宿泊施設かも。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年06月14日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな大冒険(^o^)
    コメント(4)