ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2017年05月09日

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 とりあえず手持ちのキャンプネタだけは端折ってでもUPしておきたいので、もう少し
この「随分前のことになりますが…」シリーズは続きます(苦笑)

 今回は2015年7月の休暇村越前三国オートキャンプ場です。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 7月の3連休に2泊3日で行ってきました。娘Fは、孫2号が通う育所の夏祭りが
あったので、1日遅れて参加。とりあえず息子と孫2号を連れて4人で出かけました。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 それでも設営は3家族分。次の日に慌てなくていいように先に張っておきました。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 ここのキャンプ場はサイトが広々しているので、ゆったりと張れました。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 ね、広いでしょ!!

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 1日目の夕食は手巻き寿司でした。…って、写真を見て思い出したのですが。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 お寿司にはやっぱり日本酒ということで買っていきました。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 美味しかったですよ、ちょっと寂しげな食卓にはなってますが。

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 キャンプで手巻きずしもありかなと思いました。

 このあと、夜~朝、朝食までの写真がありません。

 やっぱりblogを放置したままだと、写真の枚数も減りますね(>_<)

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 朝食は、もちろんこれ!

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 puchan0818んちのキャンプの朝食といえばホットサンドです♪

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 朝ご飯を食べて息子が孫2号と遊んでいると…、

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 娘Fも到着して合流。そこへ伍長さん・扶美さんFも遊びに来てくれました♪

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 キャンプ場内の公園みたいなところでターザンロープをしたり、

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 土管の中に入って遊んだり、

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 小さなおうち?小屋?で遊んだりと

随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編

 子どもの数が増えてににぎやかで楽しそうでした。

 大人たちはクヌギの木を探し回って、カブトムシやクワガタムシのいそうな
木を発見。夜の楽しみができました!!


 というところで、今回はまだ写真の枚数が多かったので、後編に続きます。

 あ、あくまでも2年前の録画中継です。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ  へ
blogの応援よろしくお願いしますニコニコ
facebook,instagramも始めましたびっくり




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(休暇村越前三国)の記事画像
赤礁崎AC9月 その1
越前三国オートキャンプ場紹介
休暇村越前三国 その2
休暇村越前三国 その1
無事に帰宅しました (^o^)
そろそろ出発です (^o^)
同じカテゴリー(休暇村越前三国)の記事
 赤礁崎AC9月 その1 (2017-11-18 09:58)
 越前三国オートキャンプ場紹介 (2013-11-23 17:48)
 休暇村越前三国 その2 (2013-11-22 14:07)
 休暇村越前三国 その1 (2013-11-21 14:50)
 無事に帰宅しました (^o^) (2013-11-17 17:25)
 そろそろ出発です (^o^) (2013-11-16 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
随分前のことになりますが partⅢ 休暇村越前三国前編
    コメント(0)