ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ご覧いただいた回数
リンク先

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

京都のアウトドアショップ AQUA


記事の分類
武井301A (8)
笠置AC (6)
赤礁崎AC (29)
笠置AC (3)
2011年 (1)
2012年 (3)
2013年 (3)
2014年 (4)
知内浜AC (1)
高木浜AC (3)
宇津峡AC (2)
日記 (640)
読者になってください
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2017年05月09日

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 昨日から左足の親指の付け根が晴れて、歩くのも痛いぐらいです。
ということで、朝からPCの前に座り込んで以前のキャンプ写真の整理を中です。


 こちらのグリーンパーク山東の記事もも「予約しました」…だけで終わってました(汗)

 いつのキャンプやらということになりますが、こちらも今更ながらの投稿です。
「思い出キャンプ」のカテゴリーに入れるほど前でもないので中途半端ですが…。


随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 2015年6月20日の記事になります。こっちの方がゆらら2周年感謝祭よりも前
でしたね。

 しかも、2週連続でキャンプに行ってる!!それでゆららはソロだったんですね。
と、おぼろげながら記憶が蘇ってきました(苦笑)

 雨対策のタープを張っているのは、このあと雨予報だったからだと思います。

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 このときは、孫1号のお友だちFも一緒でした。そして、伍長さん・扶美さんFとも。
もっとも、サイトはちょっと離れてましたが。

 うちがテントを張ったのは大サイト。前日入りの伍長さん・扶美さんFはフリーサイト。
「ちょうどすぐ横に設営しました。」とメールをもらっていたのですが、それは勘違いで
中サイトの横に設営されてました。

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 とりあえずこんな感じで設営しましたが、目の前はガレージですね、これ。

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 編集の都合で全部先に設営したみたいに見えますが、実際は先にオープンタープ
だけ張っておいて先に昼食を食べました。

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 よく見るとお弁当を作っていってますね。頑張ったんですね、このときは。

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 最近はお弁当を作って持っていくこともなくなりましたけど(*_*;

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 それから燻製の準備。これも、最近はあまりしていないかも。

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 夕食はやっぱり定番のBBQでした。

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 炭を使わずにガスでやってますね。これまた手抜き(汗)

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 夕食後、伍長さん・扶美さんFと合流して、スパークリングワインで乾杯♪

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 たき火を囲んで楽しいひと時を過ごしました。

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 そして、おやすみなさいの時間になりました。

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 次の日の朝…、朝食の写真がありません。blogが放置状態になりつつあったので、
このあたりから写真を撮るのが減っていってるんですよね。

 で、とりあえず朝食後、孫2号、3号がはねちゃんと遊んでます。

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 何をしてたんでしょう?いないいないばあっ!?

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 今度はみんなで石の上で。

 夜の間に雨が降ったので、アマガエルを何匹も捕まえました。

随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東

 最後は子どもたちが全員集まって記念写真をパシャリ。

 グリーンパーク山東のキャンプ場もいいところでした。ただ、場所によっては
目の前が大きなガレージだったりしますが。

 でも、お風呂も歩いていけるし、遊べるところもたくさんあるし、子どもたちには
楽しいキャンプ場でした。

 こちらも2年遅れの録画中継になりましたが、グリーンパーク山東はお気に入り
のキャンプ場になって、何度も訪れています。

 今度の週末も3世代のファミリーキャンプで行く予定です!!

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ  へ
blogの応援よろしくお願いしますニコニコ
facebook,instagramも始めましたびっくり




このブログの人気記事
焼き上手さんαに神フィット
焼き上手さんαに神フィット

休暇村越前三国予約しました
休暇村越前三国予約しました

キャンピングカーを夏仕様に変更
キャンピングカーを夏仕様に変更

雨撤収の後は大変です。
雨撤収の後は大変です。

赤礁崎オートキャンプ場 その2
赤礁崎オートキャンプ場 その2

同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
グリーンパーク山東 その3
グリーンパーク山東 その2
グリーンパーク山東 その1
グリーンパーク山東に行ってきました(^O^)
奥伊吹スキー場&グリーンパーク山東27年3月 その4
奥伊吹スキー場&グリーンパーク山東27年3月 その3
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 グリーンパーク山東 その3 (2017-05-18 15:09)
 グリーンパーク山東 その2 (2017-05-16 17:08)
 グリーンパーク山東 その1 (2017-05-15 20:46)
 グリーンパーク山東に行ってきました(^O^) (2017-05-14 18:48)
 奥伊吹スキー場&グリーンパーク山東27年3月 その4 (2015-03-15 08:52)
 奥伊吹スキー場&グリーンパーク山東27年3月 その3 (2015-03-13 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
随分前のことになりますが partⅡ グリーンパーク山東
    コメント(0)